ハワイ限定LuLuLun | るんるんの旅行記

るんるんの旅行記

旅行の情報を随時アップしていこうと思います!

こんにちは!


みなさんpremium LuLuLunってご存知ですか?
マツモトキヨシなどでよく見るLuLuLunの、地域限定premium版です!



昔から気になってはいたのですがパックは使わないので購入を迷っていた商品…。
バラマキにはちょっと高いし…。



ですが今回、意を決して買うことにしました!笑
香り?成分?は2種類あります。私が買ったのはこちらのポリネシアン。
もう一種類は黄色いパッケージのプルメリアです。こちらも使ったことはありますが、どちらかというとポリネシアンの方が私は好きだったのでこちらを購入〜🤙



パッケージにも書いてあるように、7シート×5パック入っています。
お値段は税込$26くらいだったかな…。細かい数字は忘れてしまいましたが、ドンキが1番安かったです。ABCストアにも売っていますが高いのでご注意を!



日本のご当地限定プレミアムLuLuLunも使ったことがあるのですが、それに比べてハワイ限定のものはシートが薄かったです。まぁでも全然支障はないです👌
甘い香りで私は好きです❤️



5×7だったらばらまけるのになぁ…と思ってしまう小さい私 笑





るん