カフェカイラの新作 | るんるんの旅行記

るんるんの旅行記

旅行の情報を随時アップしていこうと思います!

おはようございます☀



もう3,4回目になりますがカフェカイラについてです🌺
元々ディズニーとハワイが好きなので、本店がハワイにあり、支店?がイクスピアリにあるカフェカイラの記事が多くなってしまいがちです笑




こちらは以前書いたCafe Kaila ハワイ本店の記事です。宜しければ見てください❤️


今日は舞浜のカフェカイラについて!


カフェカイラのパンケーキといえば、ミルクパンケーキですよね。
しかし、9月から平日限定でスフレパンケーキが登場したようです!!
名前はふわっとカイラパンケーキ🥞
値段は1550円



リコッタチーズを使用したふわふわのパンケーキ…!
カイラのパンケーキは普通のミルクパンケーキじゃないの?と思っていたのですが食べてみたらめちゃくちゃ美味しい…!
個人的にスフレパンケーキは卵臭くてあんまり好きではなかったのですが、これは本当に美味しいです☺️リンゴのカラメリゼをトッピングしたらさらに美味しいかも…❤️





そしてこちらはアサイースムージー 900円
アサイー、バナナ、ヨーグルト、はちみつが入ったスムージー!
アサイーがあまり好きでない私も美味しく飲めました🤙ほのかに香るはちみつが甘くておいしーい😍



こちらは前からあるチキンアボカドサラダですが、盛り付けが少々変わったようです。
相変わらず美味しい💛


初めて食べた牛頰肉のワイン煮カレー
少し辛いですが牛頰肉がほろほろで美味しかっです!


沢山食べてしまいましたが今日も満足でした🌺
ハワイ本店にもまた行きたいなぁ😂




るん