父が光の世界へ旅立ちました。 | Starseed Ryoの日々の変化とアメリカ生活

Starseed Ryoの日々の変化とアメリカ生活

変わっていく世界や日常をアメリカからゆる〜く綴ります。

只今、飛行機の中、日本へ向かっています。

 

父が光の世界へ旅立ちましたキラキラ

 

 

 

夜中に父の容態悪化の知らせ。

 

まだ意識は僅かにありそうだけど、会話はできない状態。

 

母とラインで繋いで父を見せてもらい話しかけました。

 

一生懸命返事をしようとしているのか、

手を少し動かしています。

声も頑張って出そうとしてくれています。

 

その時まだアメリカにいる私は、

すぐに駆けつけることができない。。

 

想いを一生懸命送りました。

 

無理して私を待っていなくていいからね。

苦しい体から自分のタイミングで早く出ていいからね。

 

その想いが伝わったのか、

数時間後、父は息を引き取りました。

母は側で看取ることができました。

 

 

 

魂は永遠で、

肉体から抜けて出るだけ。

そしてずっと永遠に存在している。

 

なので姿は見えなくなったけど、

いなくなるわけじゃないから、

いつかまた会えるから、

大丈夫。

 

以前の何もわかっていなかった私に比べれば、

だいぶそこを理解できたので動揺もかなり収まっているけど、

それでも、やっぱり、寂しさが襲ってくる。

 

この地球で本当に本当にお世話になった人。

いっぱい感謝。

 

もう苦しまなくていいんだ、

もう自由に動けるようになったんだ、

それが娘として本当に嬉しい。

 

これからは光の世界でのんびりしてねキラキラ