トランプは銀河間連合に呼ばれていた!? | Starseed Ryoの日々の変化とアメリカ生活

Starseed Ryoの日々の変化とアメリカ生活

変わっていく世界や日常をアメリカからゆる〜く綴ります。

2024年に入ってから、時間のスピードが凄まじく速いあせる

このペースで行くと2024年一瞬で終わるかな。。

 

今年に入ってからSNSを見る時間も随分少なくなり、

世界が今どうなっているのか、

よくわからなくなっている今日この頃ですほんわかあせる

過渡期は逆にそれがいいかもしれませんね。

 

 

ところで、

トランプは銀河間連合に呼ばれていた!?

 

 

サアラさんの動画、

とっても興味深い内容だったのでウズウズ。。

早速書いていますニコニコ

 

ちなみにサアラさんをご存知ない方は、

サアラさんのチャンネルを訪問してみてくださいね音譜

 

 

ということで、

トランプさんが宇宙軍を作ったのが、2019年12月。

 

その当時は、宇宙人と戦うのかぁw指差しはてなマーク

とか色々と揶揄されていましたが、

サアラさん曰く

宇宙軍を作る話があった頃にはすでに

銀河間連合にトランプさんが呼ばれていた、

ということ。

 

 

米軍で新しい軍の部門を作るのって、

 

"あら、トランプさん新しいの作ったの?"

"作りたかったの?"

"トランプさんお金あるからね〜"

 

なんて簡単な話じゃないのよね。(考えてみれば)

 

 

トランプさんて本当に謎多き人物。

世間では、大金持ちでプレイボーイで、

政界でも一花咲かせたくて進出して、

大統領になっちゃった!

みたいな感じなのかな。

ちなみに以前の私はそうでしたw


でも数年前、

狂ったように情報を追っていた時、

この人なんか、ある。。

この人、、人間?地球人??

メラニアさんプレアデス人???


なんて今でもなんとなくそう思っているのですが、

サアラさんのトランプさんが銀河間連合呼ばれていたという話、

これはすごい納得!!

 

それなら話は繋がるわぁ〜

 スッキリほんわか

 

何の話かチンプンカンプンな方もきっと多そうだけど

未来のヒントになることも盛り込まれているので、

ご興味のある方は、動画見てみてくださいにっこりキラキラ

 



ところで、

最近の私のちょっとした嬉しいこと。

 

こちら2021年、

まだ前のバージニア州に住んでいた時に可愛くて買った

オーキッドさん。


花の時期が終わったのでさようならするか迷いましたが、


いや…まだ生きてる。

葉っぱも茎も元気。

剪定してお手入れして様子をみよう。


それから2年半、



なんとまた綺麗なお花を見せてくれましたニコニコ飛び出すハート



真ん中に笑顔全開でオッケー出してくれてるトラさん。

トラさん繋がり🐯

なので名前をトラさんにしました。


見るたびにめっちゃ元気をくれるトラさんでした笑