スターシックになってしまった。。 | Starseed Ryoの日々の変化とアメリカ生活

Starseed Ryoの日々の変化とアメリカ生活

変わっていく世界や日常をアメリカからゆる〜く綴ります。

のぶみさんのYoutubeの動画、

話題がどんどん宇宙へ向かっていて、

私としては嬉しいラブ

 

ここに登場されたようこさん。

この動画は2回目の登場のものですが、

 

 

泣ける。。

見た後しばらく茫然として、なんかちょっと

ホームシックというかスターシックになってしまった。。

 

動画に出られているようこさん、

のぶみさんや私、

他にもたくさん、

なんでそうなるびっくり!?なんてビックリしながら

でも一生懸命それに合わせながら生きてきた人、

いっぱいいるんだろうなぁ。。

 

この動画を見て泣ける人は絶対そういう事だと思います。

 

でもせっかくココに来たからには

ちゃんとやることやって、楽しみつつ、

土産話も持って帰る。

 

今はそんな感じですおねがい

 

 

 

ということで、

では次は地球土産話へ。

先日行ってきたCHANELの続きです足あとDASH!

 

なんというか、

始終ハラハラドキドキでした。

 

場所も場所なんですが、

最寄り駅がチャイナタウンと言う、

すでに治安危険臭が漂うところ。

 

シャネルのある場所まで車で行けば問題ないのでしょうが、

ダウンタウンを乗り回せるほど運転慣れしていない私は

家から近くのメトロまで車で行って、

メトロを利用してチャイナタウンまで向かったのですが、

降りて外へ出るまでが、

なんか怖い。。

こんなイメージ。

 

早歩き。。

 

外に出てキョロキョロせず一目散、

ひたすら早歩き。。

 

そしてシャネルに到着すると

入口に黒服の黒人男性とポリス。

チャイナタウン近くの高級ブティックですから、

当然と言えば当然。

 

ドキドキしながら話しかけると、

今アドバイザーが空いてないからちょっと待ってて、

と言われ少し外で待っていました。

 

すると白人女性がやってきて、

 

どうぞ〜

 

と案内され中へ。

 

ある商品を探しているのですが。。

 

と伝えると快く、

 

承知しました!

以前シャネルでお買い物されたことはありますか?

 

いいえ、ないです。

 

あら、そうですか。。

 

と、いきなりトーンダウンした感じ。。

 

結局探していた商品はそこにはなく、

取り寄せをお願いしたのですが、

その商品は後日、

SOLD OUTになりましたと連絡が入り、

終了。

 

んー、なんか、んー。

と言う感じ。

色々思うことはありますが、

ま、いいでしょう。

 

ちなみに、シャネルから手ブラでまたメトロの

ホーンテッドマンションへ戻ったのですが、

手ブラで良かったと思えるほど、

怖めの方達が外で

何をしているのか何もしていないのか、

誰かを待っているのか誰も待っていないのか、

数人いて、私をギロっと見たりして。。

 

ソワソワドキドキしながら早歩き。。

 

メトロを降りて自分の車に辿り着いた時の

安堵感...昇天ラブラブ

 

もう次は、メトロで、

ボディーガードの夫なしで、

行くことはないでしょう。

 

と言うことで、

ハラハラドキドキのテーマパークでした。(これを体験したくて地球に来たのかな...笑)