今日、真逆の世界に行ってみる | Starseed Ryoの日々の変化とアメリカ生活

Starseed Ryoの日々の変化とアメリカ生活

変わっていく世界や日常をアメリカからゆる〜く綴ります。

去年から、そのもっと前から、

私は

何か新しいことをしなきゃ、、

何か別のことを始めなきゃ、、

っていう衝動がずーっとあって、

でも一体何をすればいいかわからない。。

 

この、のんび〜りした毎日は心地良くていいおねがいアップ

でも

止まっているようなこの感覚は心地が良くないキョロキョロダウン

 

一体何をすればいいのだろう...

そんな思いを長いこと抱えて、

なんとなく流れに任せて辿り着いたところ、

 

シャネル。

 

(やっぱりこんな感じの色が目に留まるラブラブ

 

なんで!?

 

っていうことなんですが、

なんと海外在住者が出来るお仕事で、

買付代行というのがあるんですね。

 

日本でハイブランドの物販をされている方から

依頼を受け、

買付の代行をすることになったんですあせる

 

🌈家庭菜園をして〜

🌈アーシングして〜

🌈ここの自分の家を自分のパワースポットにして〜

なんて地球密着型でやっている私が、

今日、シャネルへ行く

 

この両極端な自分の立ち位置、

笑えてくる爆  笑

でもなんか新鮮で楽しい爆  笑

 

なぜやってみることにしたかというと、

私は去年2度、日本へ帰国したのですが、

14時間以上のエコノミーフライトは

なかなか酷なものがありまして。。

 

なんとかならないかなぁ、、

ビジネスなんて高すぎてそうそう乗れないし、、

 

って考えていたら、

スッて降りてきたんです。

 

これいいんじゃない音譜はてなマークって。

 

そうか、

買付代行で”マイル”がたくさん貯まれば

ビジネスで帰れるんだ飛行機!!

 

シャネルとかヴィトンとかエルメスとか

高額商品を買っていたら...

マイルが貯まって、しかもお手当も付いて、、

 

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球爆  笑ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

ということで、

なんか新しいことを始めなきゃいけない

この衝動の欲求も満たされ、一石二鳥。

 

さぁ、一発目のお仕事、

高級ブティックのあるダウンタウンへあしあと

しかも夫は今出張でいないのでたった一人で。。

大丈夫なのでしょうか。。

 

私的に言うと、

どっぷり3次元の世界なのですが、

やってみたいと思います。なんとかなるさ!

 

このお仕事、続くのか、ムリなのか、

乞うご期待ということで...おねがい