今年は赤い年になりそうです❤️ | Starseed Ryoの日々の変化とアメリカ生活

Starseed Ryoの日々の変化とアメリカ生活

変わっていく世界や日常をアメリカからゆる〜く綴ります。

最近ちょっとバタバタしてブログを書く時間がなかったけど、

やっぱり書かないでいるとなんかスッキリしない。。

ここはどうやら私の憩いの場のようですにっこりラブラブ

 

 

https://ameblo.jp/salon-ym/entry-12836959660.html

 

ところで、トラさんすごいですねラブラブ

トラさんって言っている人、最近見かけなくなったな...笑

 

この結果を見て、

やっぱりアメリカ人はわかっていたんだと実感。

 

それまでは正直なところ、半信半疑。。凝視

 

私の勝手な想像で、今だに政治に無関心な人

結構多いんじゃないかなぁ、、って思っちゃってた

(さすがにバイデンLOVEって人は激減したでしょうけど)

のですが、

 

でも違ったニコニコクラッカー

こんなにはっきり答えが出て、色が真っ赤っ赤❤️気持ちがイイ

 

みんな気付いてる!!

 

政治どうこうじゃなくて、気付くことが大事。

今までどんなことをされていたのか、

ちゃんと理解した人ガーンあせるメラメラ

が増えたということなんでしょうね。

 

随分待ったけど、

ようやく今年は熱〜い赤い年になりそうですねアップ音譜

 

ちなみにこちらの外は真っ白です⛄️

image