世界のカラクリに気付いた後の階段 | Starseed Ryoの日々の変化とアメリカ生活

Starseed Ryoの日々の変化とアメリカ生活

変わっていく世界や日常をアメリカからゆる〜く綴ります。

私のイメージ、

この世界のカラクリに気付いた後の階段。

 

3次元から5次元へ昇っていく4次元の階段。

自分が今まで3次元マトリックスにいたことに気付いて、

パニック、怒り、悲しみ、恐怖。

これからどうしたらいいんだろう目汗

 

辺りを見回すと階段があることに気付く。

 

そうだよ、

この地球ってこんなんだったんだよ、

このままここにいてもいいし、

この階段を昇って行ってもいいし、

好きな方に行けばいいんだよ。

 

先に目覚めた人がアドバイスしてくれる。

階段の上からこっちだよって声をかけてくれる人もいれば

階段を昇らずに、まだ気が付かず眠っている人を

起こそうとしている人もいる。

それぞれ自分が持って来た役割なのかもしれない。

 

階段をどんどん昇っていくと、

どんどん眩しくなってきて、

向こうがよく見えない。。

 

そんな時は、

眩しい場所からすーっと降りてきてくれる人たちがいて

ゆっくり目を慣らしていけば大丈夫だよ、

ってサポートしてくれる。

 

下を振り返って見てみると、次々に昇ってくる人がいっぱい。

その下の方は暗くて、もうあまり良く見えなくなっている。

でも目を慣らせばまた少し見えてくる。

 

するとそこには映画館のようなスクリーンがあって、

3Dシートに座っている人もいるし、

スクリーンからちょっと離れた普通席の人や、

スクリーンを見ずにゲームに夢中な人もいる。

 

ここってこんな風になってたんだぁ。。

 

 

 

今の私の場所は、

眩しいところに行きたくて、目を慣らしている感じかな。

でも上映中のスクリーンもやっぱりまだ気になっちゃってる。。

 

今年のアメリカ大統領選、

これからどうなる??

 

エプスタインの情報開示で、

これからどんな流れになっていくの??

 

1月2日に起きたフロリダの不思議な事件、

何々!?どういうこと!?

ちなみにご存知ない方、こちらのニュースです↓

 

やっぱり気になる。。

 

途中まで見ていた映画やドラマは途中でやめられない、

これからがクライマックスなんだから!

最終回を見逃したら後悔する。。

 

でも完全に5次元にいる人たちは、

そもそも映画を見ていないから、エンディングも気になったりしない。

アメリカ大統領が誰であろうが、

エプスタインの情報開示で世界がどう動こうが、

フロリダの事件なんかも真偽はわからないけど、

エイリアンは前から居たし、

どちらにしろスクリーンだし。

 

それより今日は何して遊ぼうかなぁビックリマークルンルン

 

 

私のイメージではこんな感じですが、いかがでしょおやすみ

 

私ももう少し眩しさに目が慣れてきたら、そっちに行きたいなアップ

最終回を見た後に笑