2024年いよいよ始まりました | Starseed Ryoの日々の変化とアメリカ生活

Starseed Ryoの日々の変化とアメリカ生活

変わっていく世界や日常をアメリカからゆる〜く綴ります。

みなさま、明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

2024年、いよいよ始まりましたね。

 

スピリチュアル的これから来る大きな流れ、

大変化についてご存知な方は、

今年、そして来年が山場だと感じていて、

なんとなく何かが来ることを肌で感じていて、

ちょっと覚悟もしていたりするのではないでしょうか。

 

 

そして新年幕開け早々、

大震災、

飛行機事故、

立て続けにいろんなことが起こっていますね。。

震災に遭われた方、

事故に遭われた方、

心穏やかに、何より無事に乗り越えられますように。。

亡くなられた方々のご冥福も心からお祈りします。。

 

 

そんな私は、

なんだかちょっと緊張しているみたい。

 

よし来い!

何が来ても大丈夫!

 

なんてドーンと構えて格好つけて振る舞おうとしている自分と、

 

一体どうなるの?...目汗

 

なんてちょっとビクついている自分。

 

乱れるのはしょうがない。

長引かせないこと。

 

今年は自分を整える練習に励む年かなぁ。。

練習?励む?

いや本音はもっとリラックスしたい。

整えつつリラックス、にしようキラキラ

 

 

なんだか取り留めのない文字の羅列になってしまいましたあせる

 

そんな感じのスタートとなりましたが、

また今後起こるであろう世界の変化、

心境の変化も訥々と書いていこうと思います。

よろしければお付き合いくださいませ💖