⭐️NESARA - 量子金融システムのアップデート⭐️ by ミシェル・フィールディング⭐️ | Starseed Ryoの日々の変化とアメリカ生活

Starseed Ryoの日々の変化とアメリカ生活

変わっていく世界や日常をアメリカからゆる〜く綴ります。

今日は朝から良いお天気晴れ

快晴のスタートは本当に気持ちが良いですねキラキラ

 

そしてマータさんの動画が上がっていたので

早速チェック。

 

こちらも最高に夢が広がる

波動もグングン上がる内容です音譜

ご存じない方々に少しでも

拡散できたら嬉しいですラブラブ

 

あともう少しニコニコ

 

これは私の感覚ですが、

今年初め頃、

 

あ、私は2023年いっぱいで

今の仕事辞めそう。。

 

って思ったんです。

 

どんな理由でかはわからないけど、

なんか直感でそんな感じがしました。

 

何か別のことをするのかなぁ、、お願いはてなマーク

なんて思ったりもしましたが、

こちらの動画を見て、

 

もしかして、

仕事はしないはてなマーク

 

なんて選択肢も。

 

毎日好きなことをして生きていきたいですよね〜ラブ

 

その日が一日でも早く来ることをイメージして

みんなで思いっきり引き寄せちゃいましょドキドキドキドキ

 

引き寄せの法則、やり方について

詳しく解説されている動画がありましたので

こちらもシェアさせていただきます音譜