予祝いたしました⭐️ | Starseed Ryoの日々の変化とアメリカ生活

Starseed Ryoの日々の変化とアメリカ生活

変わっていく世界や日常をアメリカからゆる〜く綴ります。

ここ最近、

GESARAや緊急放送のことなどで

こちら界隈は

またザワザワしてきましたね。

 

※こちら界隈とは・・・

光側の人たちや光側を信じる人たちのこと。

 

もちろん私もこちら界隈の人間ですが、

おそらく、

アメリカでは独立記念日を明日に控え、

日本では選挙も近いからなのかな。

 

こう言ったことは実際今までも何度もあったので

私はもうそのような情報に

気持ちが抑揚することはほぼないのですが、

かといって信じていないわけでは

ありません💫

 

なんなら強めに信じていますキラキラ

 

時期は正直全くわからないけど

いつ来ても、何が来ても、

喜ぶ準備万端で構えております笑

 

昨日ゴリたんさんの動画が上がってました。

いつもホッとしますねぇドキドキ

そしてアレックスコリアーさんの情報、

政権が変わる!? もうすぐ!?

なんかすごいことが起きそうですね〜ビックリマーク

 

いろいろ想像しちゃいますが、

私の頭の中の想像はどれも嬉しいものばかりチューラブラブ

 

そして今朝、一番に開いたこちらの動画。

中でも、

 

○予祝をする

 

というテーマに惹かれました。

 

予祝は望む結果を先取りしてお祝いすることで

その結果を実現してしまおうという、

日本人が古くから行ってきた引き寄せのワークで、

日本人が愛してやまないお花見の習慣も

その一つと言われています。

 

そこで、私たちも、予祝のパワーを使って、

アセンションを創造してしまいましょう。

 

具体的には、

 

「ヤッタービックリマーク

「バンザーイビックリマーク

「ヨシビックリマーク

 

ご自分が何かを達成したときに使う

掛け声とジェスチャーと共に、

 

「GESARAキタービックリマーク

「ユニバーサルベーシックインカムキタービックリマーク

「地球アセンションしたービックリマーク

 

などと宣言するのです。

宣言すると同時に、歓びをかみしめます。

 

これを朝起きたらベッドの中で、

朝日を浴びながら、

食事を食べる前など、

人目につかない範囲で実践していくのです。

 

歓びと成功の波動は、

あなたの細胞やエネルギー体に蓄積されていき

やがてはそれと共鳴する出来事を

確実に創造するでしょう。

 

 

なるほどぉラブ!!

 

早速朝のバスタイム🛁に取り入れて

予祝をしてみました。

 

私は実はあまり瞑想が得意ではないのですが、

これなら簡単に入り込めるし、

すぐに嬉しスイッチ入って

歓びの余韻にしばらく浸れていい感じラブラブラブラブ

 

コレいいかも〜ニコニコ音譜