メディア=睡眠薬 | Starseed Ryoの日々の変化とアメリカ生活

Starseed Ryoの日々の変化とアメリカ生活

変わっていく世界や日常をアメリカからゆる〜く綴ります。

最近つくづく思う、

メディアって本当に私達を眠らせる

『睡眠薬』

だったんだなぁって。。

 

私たちが自分自身で考えることを徹底的に阻止するツール。

 

笑わせて、時にはエキサイトさせて、

リア充とかいう言葉も流行らせたり。

 

なんかおかしいぞ?

なんて思おうものなら

悪魔さん達先回りして、

そろそろ薬盛っておきましょかー

なんて感じでメディア使って

親切ご丁寧に解説して、

考えなくて済むように、

イヤ、考えないように!

仕向けてたんですね。。

 

しかもちょっとでも道に逸れそうものなら

徹底的に情報の削除、

印象操作、

そして最後は嘲笑うように

シナリオ作り。

(↑特にアメリカはひどい。。)

 

本当にすごい用意周到。

 

ちょっと前までは“完敗“してたけれど、

もうそうはさせませんよ!

そんな時代は終わりがもうすぐそこに見えています💖

 

あともう少し!

みんな思いは一つ。

大丈夫!

気付いた皆様、ブレずに頑張りましょー💖

 

 

最近ハマっているYoutuber

あおみえりさん。

本当に見ていて気持ちがいい‼️

毎日配信されてて、毎朝コーヒー飲みながら

楽しませてもらってます。

スッキリしたい方にオススメです💕