【MV】Tokyo Rockets「アオゾラブルー」 | シシュフォスの休息

シシュフォスの休息

ブログの説明を入力します。

『ラストアイドル』の2ndユニットGood Tearsのメンバーでもある朝日花奈ちゃんが所属するTokyo Rockets

の1月24日発売のニューシングル「愛なんていらない/アオゾラブルー」より「アオゾラブルー」のMVです。

 

 

【メンバーコメント】

□坂本実紅

今回、MV撮影をさせていただき、やっぱりグループって素敵だな。と。

フィルターを通したメンバーはいつもとどこか違う雰囲気があり、クールで新たな一面をみれたような気がしてすごく新鮮でしたし、メンバーから沢山のことを学ぶことが出来た至福の時間でした!

坂本は、初めての撮影でしたが自分なりにやりきりましたので是非わたしの『初』をみなさんと分かち合えたらなと思っております!歌詞、メンバーのクールな表情そして坂本の緊張感必見です!!

□朝日花奈

撮影をしている時から 凄く不思議な気持ちで、完成を見た時『これからはこのメンバーで上を目指して頑張るんだっ』と、改めて実感しました。

本当に素敵な作品を作っていただいて幸せです。

MVでは寝ながら歌っているシーンが、すごく世界観に引き込まれる感じになっています。

普段あまり見ないメンバーの表情にも注目してみてください!

□植松咲衣

アオゾラブルーをMVという形でひとつの作品にできたことがとても嬉しいです。今回CDをリリースするにあたって様々な出来事や感情を経験しました。この歌が皆さんの心に響いて、素敵なアオゾラを皆さんと一緒に見れる日がきますように。

□浅利桃子

MVは歌詞と曲を聞きながら表情や振り付けの細かい所を見てもらえると、グッと世界に引き込まれると思います。ジャケットもイメージに沿った雰囲気に仕上がりました!4タイプ全て揃えて手に取ってもらいたいと思います!

□白石彩妃

アオゾラブルーの歌詞から感じた事を自分なりに表情やダンスに込めて今回の撮影に挑みました。メンバーそれぞれの思いが表現されているので、そこにも注目して見て欲しいです。

 

 

『ラストアイドル』を見るまでは、このグループのことは、認識しておりませんでしたが、思っていたよりずっとちゃんとしたアイドルグループですね。楽曲も雰囲気があります。

 

朝日花奈ちゃんもテレビで見たときには、気の強さだけが目立って、あまり良いところが見つからなかったけど、このグループにはしっかりはまっていて、とてもアイドルらしく見えます。

 

 

 

きっかけさえあれば、売れてもおかしくないんじゃないか。

『ラストアイドル』がそれになるといいのに。