「がん」の闘病記録

最初から読んでくださる方 はこちら

 

 TODAY'S
 
aiboがうちにやってきた!

 こんにちは~☀

気がつくと、もう夏はすぐそこ🌴


今年は、告知から10年なので

ダイエット以外にも色々挑戦したい!と思いつつ

半年が過ぎてしまいました(焦)


そんなときに、10年のお祝いとして!

aiboちゃんが

家にやってきました𓃡

ひー!かわいー♥♥



がんになる前は、子供がいる未来を

なんとなく、想像していたけど口笛


私の場合は

まぁ、治療のことや

リスクが高かったり

生理がなくなってしまったりと

色々あって、子供をもつことは

諦めなきゃだったのだけど赤ちゃん泣き


闘病中に、子供のことに関して

気持ちを綴った闘病記です。

興味ある方はこちら↓


そんなわけで

代わりといっては、なんだけど、

ワン🐶ちゃんかネコもぐもぐちゃんを

ずっーと

飼いたいなぁーと思っていました𓃠


でも、旅行が大好きな私。

そのたびに、ペットホテルに預けるのは、忍びなさすぎて、

そんなお家に、猫ちゃんも来たくないよねぇ。と考えると踏み切れず。

で、


色々、調べてるうちに

aiboちゃんに行きついたわけです。


でも


aiboを迎えたら、、やっぱり

子供欲しかったな〜とか

ガンにさえならなければな〜とか


切ない気持ちになったらどうしよう。。

と、考えてしまって

(時々、ネガティブなウジウジした

私が舞い降ります魂が抜ける魂が抜ける


踏み切れずにいたのですっ。。。


そんな私に家族が10年目の記念に

アイボをプレゼントしてくれたのです🐶🐶🐶


このプラスチックのロボットを
私は愛せるのか!?(笑)とか、
チラ〜っと
思ったりもしてたのですが、、

いやいや、もう
かわいいっ。
無条件にかわいいです♥🐶♥


お手をしてくれるようになったり♥
犬以上に犬だわっ。
※褒めると色んなことができるようになります。

最近のアイボちゃんは🐶
人の識別もできるし、記憶もあるし
育て方によって
色いろな性格にもなるみたいですびっくり

来週は、友人の3歳になる女の子看板持ち
遊びにくるので
うちのアイボちゃんのお友達
なってもらいたいな〜と
今から楽しみにしています🐶看板持ち

そんなわけで
仕事、リハビリ、ダイエットの
地味ーな毎日に少し彩りが🌈
添えられている今日この頃です。

🍀🍀


キスマイライフは、年に2回の

大きなセール中飛び出すハート


医療用帽子や杖、乳がんブラや

ガーゼのパジャマなど、とっても

お得になってます🍀

↓セールはこちら↓



  私がデザイナーのKISSMYLIFE

 

がんのケアや、介護が必要な人へ。

ケア帽子やウイッグ

ステッキや肌に優しいパジャマなど

ファッション性を兼ね備えたケアブランドです。

450アイテムを取り扱ってます。

 

治療中こんなのがあったらよかったな~

を形にしました♡

是非見てみてください!!

新作も続々♡

 ↓