「がん」の闘病記録

最初から読んでくださる方 はこちら

 

 TODAY'S
 
ぼろぼろの血管と、細い腕と。 がん闘病中の話#35

 

抗がん剤にも慣れて

すっかり治療にも慣れてきた日々。

 

そんな中、抗がん剤の効き目も虚しくゲッソリ

 

癌とやらは小さくなるどころか、

あれ?勢力増してきてる!?

 

癌が、右胸に少し、せり出してきているのを

肉眼で確認した私・・・・

ひーーー!おばけおばけ

 

→前回の話はこちら


 
猫
「先生っ!なんだか、ガンが大きくなっている気がしますガーン
「というか!肉眼でも確認できる位、せり出してきてます!ガーン
「ここです!ここです!この部分!!!!」
 
先生犬
※左胸のガンを触りながら・・
「・・・とりあえず、検査してみましょう」
 
このヤバ目な状況に、気が付いてもらおうと
右胸の癌を指さし、テンパる私。
とは、裏腹に
先生は、あまり表情も変えず落ち着いていた。
 
↑まぁ、そうだよね。
というか、先生までテンパってたら、怖いよね(笑)
 
結局、検査をすぐ、その日に受けることになった。
 
そして、待つこと数時間・・宇宙人くん
 
先生犬
※画像を見ながら・・・
「少し大きくなってますね・・」
 
猫
「・・・・。」
やっぱり勘違いじゃなかったんだ・・
ショック・・・
 
 
先生犬
「抗がん剤を中止にして、すぐに手術しましょう」
 
猫
「・・・・。」
治療、打ち切りか・・・・
抗がん剤で、小さくしてから手術だったはずなのに。
なにこれ、なんかヤバい展開・・じゃない?
 
先生犬
「とりあえず、直近だと、〇日のみが
空いているので
その日にすぐ手術しましょう」
 
そうして、私は、そのまま診察室をでて
手術や病院のベットの予約をする受付に
とぼとぼと移動した。
 
クローバー
 
がんになってから、
抗がん剤がどんなに辛くても
癌が小さくなることを祈って
一日も休まず頑張ってきた。
皆勤賞だ。
 

抗がん剤治療が始まる1時間前には

スタンバイしたしショボーン

 

看護師さんには、なるべく笑顔で

頑張ったしショボーン

 

おうちに帰っても弱音は吐かなかったしショボーン

※ウソ、少しは吐いたかもっ。

 

こんなに頑張ってきた6か月間。

の結果。

 

抗がん剤の効果虚しく

抗がん剤治療、最後まで完走できず💨💨

これにて終了魂が抜ける

 

ゴールまであと少しと思いきや

なんか、思わぬアクシデントで

 

「私、人生のレースから、

またもや、大きく外れていってるよ~」


🍀

 

抗がん剤で私の腕は

注射針の跡だらけで、黒ずんでいた。

 

細くなった腕と黒ずんだ血管。

まるで、テレビでみたヤク中患者みたいだ。

 

いやいや。私も、こんなに薬漬けなんだから

ある意味、ヤク中だよっガーン

 

ボロボロになった腕と血管。

無数についた注射跡をみながら

 

なんだか、得体の知らない恐怖がまた

私に押し寄せてきた。

 

 

続く。。

 

\フォロー励みになります!/

フォローしてね… 

 

KISSMYLIFEのインスタ♡

KISS MY LIFE ケアブランド(@kissmylife_official)

 

 私のインスタも♡食べ物のことが多いけど!

  私がデザイナーのKISSMYLIFE

〈新作♡一部紹介〉

どんな術式でも対応できる

ブラ&パッド

 

私のように、リンパまでがっつり手術のひとも

対応できます。

 

 
\新作のケア帽子/


がんのケアや、介護が必要な人へ。

ケア帽子やウイッグ

ステッキや肌に優しいパジャマなど

ファッション性を兼ね備えたケアブランドです。

450アイテムを取り扱ってます。

 

治療中こんなのがあったらよかったな~

を形にしました♡

是非見てみてください!!

新作も続々♡

 ↓