「がん」の闘病記録

最初から読んでくださる方 はこちら

 

 TODAY'S
 
#がん闘病中の話32 パリはやっぱり素敵だった

抗がん剤の合間をぬって

パリへ行くことを決めた私。

 

前回の話はこちら 

 

 

パリにいくことが決まってから

沢山歩くようにしたりニコニコ

なるべく体力をつけるようにした。

 

治療がはじまってから、あきらかに

体力や筋力がおちてるなと感じることは

多々あったし、

何しろパリまでの13時間のフライトだ✈

 

航空券を、予約してからも、

何度も不安になり、やっぱりこの状況で

パリにいくなんて、私、アホなんじゃないか、、と、

やめようか、どうしようかと

 

かなり不安いっぱいガーン

 

飛行機の中は、少しでもリラックスできるように

枕、自分のパジャマも用意。

 

機内では、ウイッグは外したいので、

大きなシルクのscarfを購入し、頭に巻くことにした。

※これ、今のケア帽子の原点です口笛

 

飛行機に乗っても、離陸するまで、まだ不安で。

 

えーん!!どうしよう、、。

飛行機飛んじゃうよ〜

なんでパリなんかに行くって言ったの私ーガーンガーン

なんでパリなんかに誘ったのよームキー

と恋人に、機内で、泣きつきえーん

 

ブツブツ言う始末。。(決めたくせに往生際が悪い)

 

でも、それほど、長時間の旅は

私の中でチャレンジだったのです

 

お気にいりの、猿のぬいぐるみと

友人達にもらったお守りを握りしめ!

 

なんとか、離陸ー✈

 

 

この日は飛行機から富士山が綺麗に見えた義理チョコ

なんか、よいことありそう♡


このあたりで、

だんだん気持ちが落ち着き、旅モードに 

 

そして、無事、13時間のフライトを終え

 

何事もなくパリについた~っ!!!!

 

↑いつもパリについたら、最初に必ずいく観光客向けの
レストラン。
 

この落書きの汚さがパリ。
 

パリーっ!!
※ウイッグは、ザビエルみたいな上がないやつ。
自分でカットしたので、ギザギザだけど・・・
 
クリスマスマーケットのパリー!っ🎄
ロングウイッグを結いてます
 
とにもかくにも、パリ!にやってきたのだ。

街の素敵さなのか
久しぶりの辛い現実から離れられたからか
 
あんなに私の頭を独占してた
不安や恐怖は、どこかへ。バイバイバイバイ
 
 
夜には、魅惑のStripショーを見に行った💜

夜遊びなんて、ずっとしてなかったから
お姉さんのセクシーなお尻を見ながら
すぐ爆睡(笑)
恋人は、私が寝てるおかげで、心置きなく
堪能できたはずっ❢
 
 
街は、石畳が多くて、本当に
一つのお店に行くのにゼェゼェしてしまい

食事も、疾患前のように沢山たべれなかったし

それでも、私はひととき

疾患してから、はじめて
自分が、がん患者であることを忘れて

パリの街を、沢山あるいた🐈

続く・・

 

\フォローお願いします♡/

フォローしてね

 

🍀KISSMYLIFEちょこっと紹介

 

新作のケア帽子

ケア帽子 キスマイのモノグラム♡


お洋服にあわせやすいシックなペイズリー柄


これからのシーズンにおしゃれポンチョ

 

歩くたび華やぐ ボンボンステッキ


こちらは、クラシックレースを練り込んだステッキ


こちらは、人気のプッチ柄

  私がデザイナーのKISSMYLIFE

がんのケアや、介護が必要な人へ。

ファッション性を兼ね備えたケアブランドです。

450アイテムを取り扱ってます。

 

治療中こんなのがあったらよかったな~

を形にしました♡

是非見てみてね↓↓