「がん」の闘病記録

最初から読んでくださる方 はこちら

 

 TODAY'S
 
#がん闘病中の話㉛ 治療中へパリへ行く

今日は闘病中のお話し。                                                              

長い闘病中🐈

 

治療を始めたのが冬。

 

桜が咲いて、

暑い夏は、花火もプールもお預けで

そして、気がつくと、街の木々は紅葉して

 

また、街のイルミネーションがキラキラの

浮かれた、東京の冬がやってきたネガティブ

 

治療中の身としては、一年がとんでもなく

長く思えた。

 

寧ろ、癌になる前の自分が、どうだったか?

なんて忘れてしまうほど大昔に思えたえー

 

この一年、周りの友人達が

恋をしたり、結婚したら、子供ができたり

転職したり

 

着々と、人生を歩んでいる中

 

私ときたら、

日々、毎日いきるだけで精一杯。

 

もはや、完全に私の人生は、レールから外れて

脱線事故だ。

(また、クリスマスが近づき、ひがみモードガーン

 

はぁ~おばけ

ため息ばかりの毎日。残りの人生どんだけか

わかんないのに、惨めな想いのまま

過ごすなんてもったいない!

なんとか、前向きにならなきゃ!

 

そうわかってはいるもののえーん

 

なかなか浮上できない。

 

そんなとき、暗い顔のわたしに

恋人から、なんともロマンチックなお誘いが!!

 

「クリスマス前に、パリでもいかない??」と

旅行に誘われたのだ✈✈

 

 

パ、パリ?って、あのヨーロッパの?

 

PARISですか??

ひゃー!

 

抗がん剤治療中、これまで一番の遠出は

大阪がマックスチュー

 

このヨレヨレの私、

パリに行けるのかぁ〜??

長時間の飛行機に乗れるのかぁ〜??

 

※そもそも、この見た目で、オシャレパリに

行って良いのかー??

このハゲ頭の私をパリに連れて行ってくれるだと!?

 

抗がん剤と抗がん剤の合間をぬってパリ。

うーん。危険な香りしかしない。

 

倒れたらどうするのだ?

 

フランス語で、救急車ってどう呼ぶのよ!!??

 

ウィー。

ジュテーム。

シルブプレ。

 

どれもこれも、知ってる単語をならべても

救急車を呼べそうな気がしないショボーン

 

でも、でも

この一年、私がんばったよね??

 

クリスマス時期のパリ!!🎅

シャンゼリゼ!🎄

 

わぁー💜素敵だろうなぁ。。

クリスマスマーケットに。

素敵なオープンテラスのカフェ。

 

私、、、 

 

 

例え、倒れようが(笑)何があろうが

 

私、パリに行きたい✈

 

パリでお陀仏でも、病院のベットでお陀仏より

いいんじゃない!!!(大袈裟)

 

というわけで

抗がん剤中ですが、、

 

私、パリに行きまーす!✈

行ってみまーすっ!!!✈

 

という結論に落ち着いたのだ!

 

続く・・

 

\フォロー励みになります♡/

フォローしてね

 

🍀KISSMYLIFEちょこっと紹介

ただいま、PINKリボンキャンペーンで

無料サービス&セール実施中!

 

 

 

新作のケア帽子

ケア帽子

 

どんなお洋服にあわせやすい無地オードリー

 
 
これからのシーズンにおしゃれポンチョ

 

歩くたび華やぐ 折り畳み杖

 

 

  私がデザイナーのKISSMYLIFE

がんのケアや、介護が必要な人へ。

ファッション性を兼ね備えたケアブランドです。

450アイテムを取り扱ってます。

 

治療中こんなのがあったらよかったな~

を形にしました♡

是非見てみてね↓↓