「がん」の闘病記録

最初から読んでくださる方 はこちら

 

 TODAY'S
 
がん闘病中の㉜ # 同級生から謎の水が送られてきた

久しぶりの、あんまり親しくなかった同級生からの

突然の電話。


どうやら、私のがんを心配して? 

ガンに効く水という

「謎水」を、実家に送ってきた。

 

詳しくは、前回の話

ガンになった私に1本の電話がかかってきた① |

 

🍀

 

届いた水を見ると

コンビニでは見たことのないラベルの

ペットボトルの水だったうさぎ

 

とりわけ変わった風もないしなぁ。

まぁ、見るところ、ただの水だ。


んー。

「謎水」を見ながら、、悩む私ショボーン


カップラーメンの「謎肉」は好きなほうだしえー

私、旅行先でも、得体の知れないものは

割とチャレンジして食べてみる方ではあるが。えー


でも、やっぱ、なんか怖いっ💦


こんなもの送られてきてかなり困惑。

というか、迷惑だなぁーと思いつつショボーンショボーン


謎水を、ググってみた。


ふーん。

抗がん剤治療ですっかり疲れていた私は

思わず、熟読。


で、お値段はいくらなのよ。

どうせ、お高くて酷い価格なんでしょ。

と、価格を見ると


小さなペッドポドルが、400円程度びっくりびっくり


わぁーー。。

なんか、いいころ加減の価格設定だ。


これが、4000円なら、ふざけるなボケ〜びっくり

なるとこだか、400円かぁ。

買えない価格ではない値段設定w


でも、なんかやっぱ怖いっショボーン


しかも、400円といえども、これで

料理にも使うとしたら

一日4.5本は必要よね。うん。そうなると、

たかいよねぇ赤ちゃんぴえん


疑いは99%だか、

でも、もしかして、本当に癌に効くとしたら??

※頭を 1%の何かがよぎる驚き


んーーー。と一瞬、悩んだか


結局、私は、この謎水は飲むこともなく

購入することもなく放置することにしたショボーン


この謎水に手を付けなかった理由として

あんまり親しくない知人から

送られてきたことが、大きい。


🍀

癌に効く〇〇、癌が消えた〇〇

ネットには、本当に沢山の情報がある。


すべてが怪しいのか?

そんなのは、神のみぞ知るかもだけど。


いや。

例え、効かなかったとしても

なんかその水を飲んでるおかげで

効いた気がして、前向きになれるとしたら??


いや、効かないと、うすうすわかっていても

試したくなってしまう気持ちも、

すごくわかるガーン


私だって、もしこれが、信頼できる友人からの

おすすめだったら??


🍀


でも、やっぱり、今の可能性のある

治療をやめてしまい

何か別の代替療法だけにしてしまうのは、

リスクが大きいかなぁーと個人的には思うショボーン


🍀


癌になると、色んな誘惑がくる。

つらい気持ちや、不安な気持ちを

煽るものも沢山あるし(T_T)

すがりたくもなっちゃうよね(T_T)


まぁ、水を飲んで

健康になる!だったら、わかるけど

癌が消える!ってのは、さすがに、言いすぎっ!w


でも


謎水をおくってくれた友人も

悪気なく、本当によかれと思って

すすめてくれてた 雰囲気だったし💦


🍀


そんなわけで、

同級生からの謎水は、

私の弱い気持ちをほんの少しあぶりだし

悩まなくても良いことを悩ませてくれたショボーンショボーン


そんなわけで、良くも悪くも

古い知人(同級生)からの連絡は恐るべし。


治療は進む〜。


続く・・

 

\フォロー励みになります♡/

フォローしてね

 

🍀KISSMYLIFEちょこっと紹介

ただいま、PINKリボンキャンペーン中

 

ケア帽子 JEAN&AUDRY




これからのシーズンにおしゃれちゃんちゃんこ💜

 

乳がんの方用ブラ

 

歩くたび華やぐ 折り畳み杖

 

 

  私がデザイナーのKISSMYLIFE

がんのケアや、介護が必要な人へ。

ファッション性を兼ね備えたケアブランドです。

450アイテムを取り扱ってます。

 

治療中こんなのがあったらよかったな~

を形にしました♡

是非見てみてね↓↓