「がん」の闘病記録

最初から読んでくださる方 はこちら

 

 TODAY'S
 
がん闘病中の話㉛ #ガンになった私に1本の電話がかかってきた①

抗がん剤の効果は、思わしくないが

それでも

見えないゴールに向かって

やり遂げようと決めた私汗うさぎ

 

そんな時、あまり記憶にない

番号から電話がかかってきた。

 

ん~!誰だろう。。はてなマーク

 

恐る恐る出てみると

学生時代の古い同級生だった笑ううさぎ

 

「久しぶり~」と言ったものの

 

が・・・この同級生。

 

クラスが同じだったかも、あんまり定かではない。

 

同窓会で数年前に会った気もする・・

(心の声)

 

どうやら、私が

癌になったことをどこかで知ったようで

 

心配になって電話をしてみたとのこと。

 

「ありがとう~」といいつつ

心配してもらうのは、ありがたいが、、

うーん。

心配されるほどの仲だったような記憶がないっショボーン

(心の声)

 

 

で、、電話越しで

 

早口で何か話し始めた。

(私、抗がん剤の影響か、かなりぼーっとしていた)

 

 

私も、ねぇ、身内が癌になってね

すごく大変でね。

それで、抗がん剤してね・・どーのこーの

 

抗がん剤が、効かなくてね・

そもそも

抗がん剤なんて効かないんだよ・・どーのこーの

 

それで、塩崎さんは、抗がん剤効いてる?

しんどいでしょう?・・どーのこーの

 

抗がん剤効いてる?の言葉だけが妙に耳に響く。


いや効いてないっす(T_T)

でも、効いてないけど

そんなこと電話で答えたくないわいショボーン(心の声)

 

でねでね。

それでね。



すごい水があってねアップアップ

 

その水が本当に効能すごくって・・どーのこーの

 

飲んでもすごいし、ごはん炊いてもすごいし

お風呂にいれてもいいのだけど!

 

身内のね。癌もね。

もうね。

何の治療してもだめでねぇ・・

 

で、その凄い水!!

 

その水を飲んだらね。



奇跡がおこってね・・・

 

 

「癌が消えたの!!!!!」

 

「癌が消えちゃう水なの!!!」 


ショボーンショボーンショボーンショボーン

 

「はぁむかっむかっ!??」心の声

 

これは売りつけられそう。。。

阻止せねば。。と思ったのと同時に

 

「ぜひ飲んでみてほしくて、プレゼントしたくて

ご実家に少し、おすそ分けでおくったの!

だから飲んでみて!」


びっくりびっくりびっくりびっくり

 

恐るべし。泣くうさぎ

学生時代の同級生。住所知ってるもんね。

 

恐るべし同級生。泣くうさぎ

同級生ってだけで、ついつい話を聞いてしまう。

 

しかも、おすそわけって絶望絶望

ひー!

 

ガーン

 

そしてその数日後

実家に謎の水が送られてきたのだ(笑)

 

続く・・

 

\フォロー励みになります♡/

フォローしてね

 

🍀KISSMYLIFEちょこっと紹介

ただいま、PINKリボンキャンペーン中

 

ケア帽子 JEAN&AUDRY

これからのシーズンにおしゃれポンチョ

 

乳がんの方用ブラ

 

歩くたび華やぐ 折り畳み杖

 

 

  私がデザイナーのKISSMYLIFE

がんのケアや、介護が必要な人へ。

ファッション性を兼ね備えたケアブランドです。

450アイテムを取り扱ってます。

 

治療中こんなのがあったらよかったな~

を形にしました♡

是非見てみてね↓↓