「がん」の闘病記録

最初から読んでくださる方 はこちら

 

 TODAY'S
 
 #ゼロになったもの

 

ひとりぼっちで会社を閉めた私。

いよいよ本当に無職になった

 

前回の話しはこちら→ #会社の看板を捨てた日

 

仕事がなくなった私は

何か大切なモノを奪われてしまったような気がして

日に日に気持ちが無になっていく気がした羊

 

あんなに大好きだった仕事も、会社のことも

無くなってしまえば、

大したものじゃないと感じたショボーン

 

頑張ってきたこと。

全部がゼロになったと思った。

 

7年前、会社を閉めた後に

やっとの気持ちで、ブログに書いた言葉。


”いつかまた、パワーアップした私で戻ってきたいです”


あれから、7年経った、今。

私は、人生2度目の起業をして、事業をつくった。

 

パワーアップは、できていないような気もするしニヤリ

結局、同じ場所には、戻らなかった。

 

ガンにならなければ、出会わなかった人たちと

ガンにならなければ、出会わなかった仕事を

始めている。

 

あの頃より、ずっと大変になったしガーン

この選択が正しいかどうかなんて

そんなの良くわからないし

 

体が辛い日は、半泣きになってガーン

仕事なんかせず

もっと、のんびりしたかったような気もするけど~

 

でも、今の仕事の方が

ずっと、私らしい仕事だと思う照れ

 

🍀


ガンになって、ゼロになったって思ったこと。

ゼロじゃなかった~!!!

 

がんになったのは、私の人生のほんの点にすぎない。

がんになって可哀そうで惨めな私もほんの一部分だ。

 

それまでの、経験も、彩りのある毎日も

全然消えてなくなるわけじゃなかった。

 

でも、あの当時はそんなこと

わからなくてえーん

ひたすら、もう、何もかも無くなっちゃった~と

落ち込んで、苦しんで

泣き暮らす日々だったのだ。

(泣き暮らしてはなかったかも。少し盛ったわ・・)

 

病院のロビーで撮った写真

(ウイッグのサイズ、あってないね💦)

痩せたのがばれたくなくて、いつもコートを脱がないようにしてた。

※今は、ひたすら、着やせコーデを模索する日々笑い泣き


🍀

 

7年前の私に言ってあげたい・・

声を大にして言ってあげたい・・

 

「あんたっ!!自分が思うより、か弱くもないし

結構しぶといから!!大丈夫っ~!!!」

 

同じ、病気の仲間よ!

しぶとくいこうではないかっ!!

オーッ!

 

そんなこんなんで、

まだまだ治療は続いていきます。

 

続く。

 

\フォロー励みになります♡/

フォローしてね


  私がデザイナーのKISSMYLIFE

がんのケアや、介護が必要な人へ。

ファッション性を兼ね備えたケアブランドです。

450アイテムを取り扱ってます。

 

治療中こんなのがあったらよかったな~

を形にしました♡

是非見てみてね↓↓


治療を頑張る方へ

ピンクリボンキャンペーン開催中!

30%オフや無料ギフトも♡