「がん」の闘病記録

最初から読んでくださる方 はこちら

 

 TODAY'S
 
7年の時を経て、ロサンゼルスにキタ~その2♡

がんの告知から7年経った今の私

 

相変わらず

大嫌いな検査で不安になったり

リンパ浮腫とか、リハビリとか

大変なこともあるけど・・

 

がんの闘病中の経験を胸に

ケアブランドの会社を立ち上げて素敵な仲間と、また頑張っております!

 

くだらなくて愛おしい日常を

送っていますラブ

 

ちょっと前に、ロサンゼルスに行ってきました~✈

 

ロスは、私が癌を告知される直前(前日)にいた場所~

(告知された時の話はこちら)→がんを告知された日① 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

ロスに来たからには行ってみたかった町があって

 

私、がん治療中は、沢山の映画を見たのだけど、

つかの間、別の世界に行けるのは、メンタルを支えてくれた飛び出すハート

 

ただし治療中に見る映画は

①殺しのシーンは、ダメ物申す

②気難しいフランス映画みたいのも、ダメ物申す

②最後に死んじゃうやつは、ダメ絶対物申す

 

とにかく、ハッピーエンドなものとか、ほっこり温まるのとか、そういうのだけを見てた猿

 

その中で、昔に流行った

「サイドウェイ」っていう映画があって、その映画がとっても素敵で♡

 

独身男性のちょっとダメなおっさん二人が結婚前に

カリフォルニアのワイナリーを旅するというストーリーで。

 

その映画にでてきたワイナリーやレストランに

治療が落ち着いたら

行きたいな~と思っていたので

7年越しの夢を叶えるべく行ってきました~🚘

 

ロスから高速飛ばして、北へ3時間

「ソルバング」という小さな町へ

デンマーク人が作った町なので街並みが可愛い♡

 

 

映画で出てきたモーテル。同じとこに泊まってみた。

 

主人公のおっさん2人が泊まったモーテルのお部屋

なかなか可愛い。(改装されてた)

 

HITCHING POSTという

映画で女性と出会うシーンのレストラン

カリフォルニアのワインって安くておいしい♪


買って帰ろうかと思って調べたら、

この円安により、楽天で買う方が安いという事実上差し

 

小さな町なのに、沢山試飲ができる場所が沢山♡

サンタバーバラ周辺のワインも試飲できます。

このお店でのんびりすることに。

 

夕方になり、町のおっさんバンドの演奏がはじまり、

なんですかねー。

このボーカルの方のイケてる&カリフォルニア感。

 

日が暮れて、最終的に、こうなった(笑)

※1人分昇天



今回は別件の予定でロスへいったので、1泊のみ。

友人達と大人数でワイナリー巡りとかできたら

どんなに楽しいだろう~次の目標にしようまじかるクラウン

 

♥この映画のタイトル

原題の「Sideways」は「わき道」という意味で

 

今までの人生から脇道にそれることもあるけれど

そこで偶然の出会いとか、感じたことで

人生観が変わっていくお話なのだけど


それって闘病中もそんなことがあったなぁーと

ワイン片手にしみじみ考えました。


ほっこりする映画でとってもおすすめです口笛


7年ぶりのロサンゼルスは

私にとって、がんになってからの7年間を

はじめて振り返り、また頑張ろうと思える時間でした


やしの木やしの木

 

フォローしてね

 

この秋の新作商品。

もうすぐ敬老の日飛び出すハート

 

このコロナの状況、

施設に入居されてたり、遠くに離れているとなかなか

会えないから、ギフト梱包も無料

メッセージカードと花一輪も無料サービスにした恋の矢

 

なかなか手紙は、恥ずかしいという声もあるけど

せっかくなので、ぜひメッセージ選んで届けてほしいなラブ

 

KISSMYLIFEのシグネチャー ボンボンステッキ

 

開発に1年かかった Wガーゼのルームウェア

すっごくふわふわだし、超軽量で

シニアの方や療養中の方が楽にすごせるようなディテール♡

 

贈る人の気持ちを込めて。メッセージと

クローバーの刺繍を入れた飛び出すハート

 

  私がデザイナーのKISSMYLIFE」

がんのケアや、介護が必要な人へ。

ファッション性を兼ね備えたケアブランドです。

450アイテムを取り扱ってます。

 

治療中こんなのがあったらよかったな~

を形にしました♡

是非見てみてね↓↓

\セール&敬老の日フェア開催中/