前回からの続き

 

 

 

 TODAY'S
 
#看護師さんの様子なんかおかしくない!?

 

検査結果は頭の片隅に気になっていたものの
クリスマス時期にロサンゼルスでお仕事
 
年末をそのままラスベガスで過ごした。
 
それまでは超ゴキゲンに
ラスベガスでニューイヤーを祝っていたけど
最終日の日
 
 
なんだか、突然、妙に胸騒ぎがして眠れなかったふとん1ふとん1
 
ベットの中で、ひとり、急に孤独な気がしたり
最近、体が妙につかれやすいことも気がかりだった。
 
明日、日本に帰ったら、検査結果を聞きにクリニックに行く。
 
「まぁ、多分大丈夫だけど、もし悪性だったら??」
 
「でも、癌って今は、結構治る病気になってきてるんだよね」
 
「出張や大好きな街に、もう2度とこれなくなるんじゃないか」
 
そんなことがグルグルと頭を回った。
 
日本に帰国して、すぐに表参道のクリニックに行った。
昼間なのに妙に薄暗くて、天気の悪い、とっても寒い日だった。
 
深呼吸して、クリニックの扉をあけて受付知らんぷり
 
看護師さんが数人こちらを渋い顔で見てる(気がした)
なんとな~く目が合うと、重い顔つきな気がしなくもない。
一人の若い看護師さんが、診察室へ案内しながら
 
微妙なトーンでこう言った。
 
「今日は、良いお天気ですね
体調はどうですか?」
 

!!あれ?今日は良いお天気か??

 

曇ってる上に極寒。おまけに小雨降ってますけどっ。

良いお天気??なんかおかしい・・
 
 
その看護師さんの一言で私は悟った気がしたネガティブ
 
 
 
きっと私、悪性だったんだ・・・・・
 

 

続く・・・
フォローしてね
 

 

私がデザイナーのブランドKISSMYLIFE

 

がんのケアや、介護が必要な人へ。

ファッション性を兼ね備えたケアブランドです。

 

治療中こんなのがあったらよかったな~

を形にしました♡

是非見てみてね↓↓