前回からの続きはこちら

最初から読んでくださる方 はこちら

 

 TODAY'S
 
怪しいしこりを発見した日②#おしゃれクリニックにて

 

古い教会の中で、怪しいピンポン玉のしこりを発見した私

うちは、まぎれもない癌家系。

考えたら、最近、妙に疲れやすい・・

その日は、眠れない夜を過ごし・・・日本に帰国。

 

がっ!!!

あんなに見つけた時は不安だったのに。

「まさかこの年で

癌になるなんてありえないよね~!」

と、勝手に都合よく解釈っ。

 

結果、仕事が落ち着いたら検査に行こう!

と検査の予約を入れたのは

2か月後の12月だった。

 

なんとなく、大きな病院にいくのはおっくうで、

OZ MALLで見つけた、婦人科一覧で

お買い物ついでに行けそうな

表参道のオサレなクリニックを予約。

※オズモールさんの婦人科予約は敷居が低くて

とっても良いサービスだと思う!

 

 

12月に検査に行ったときは

ピンポン玉しこりを気にしてはいたものの

割と能天気だった。

 

が、検査に行ったら

 

しこりを超音波で見てくれた先生の顔が若干、暗い気が・・

「塩崎さん、念のため針で組織をとってみましょう」

→これが針生検というやつです。

 

「あれっ。あれれ。なんか嫌な展開だなぁ」

 

 

「ばちん!!」

と大きな音で、ピンポン玉ちゃんに針をさして、組織をとった。

(音の割には痛くないです)

 

検査結果は年末だから、年明け3週間後。

 

検査結果を持ち越したまま、またまた不安に陥りながら

私は、年末の買い付けのお仕事で

ロサンゼルス&ラスベガスへ向かった✈✈✈

 

続く・・・

 

フォローしてね!

 

私がデザイナーのブランドKISSMYLIFE

 

がんのケアや、介護が必要な人へ。

ファッション性を兼ね備えたケアブランドです。

 

治療中こんなのがあったらよかったな~

を形にしました♡

是非見てみてね↓↓