「がん」の闘病記録

最初から読んでくださる方 はこちら

 

 TODAY'S
 
7年の時を経て、ロサンゼルスにキタ~♡

がんの告知から7年経った今の私

 

相変わらず

大嫌いな検査で不安になったり

リンパ浮腫とか、リハビリとか

大変なこともあるけど・・

 

がんの闘病中の経験を胸に

ケアブランドの会社を立ち上げて素敵な仲間と、また頑張っております!

 

くだらなくて愛おしい日常を

送っていますラブ

 

ちょっと前に、ロサンゼルスに行ってきました~✈

 

ロスは、私が癌を告知される直前(前日)にいた場所で・・

(告知された時の話はこちら)→がんを告知された日① 

 

もともとバイヤーだった私は、もう何十回も仕事で訪れた場所。

 

そうそう、癌治療中

「自分が最後に旅に行きたい場所」ってどこかな~

 

って考えたときに、綺麗なビーチとか、ヨーロッパのお城とかいろいろ

浮かんだけど、やっぱりロスだった。

 

正直いうと、あまり素敵な想い出はなく

どちらかいうと、思いだすのは

仕事で苦労したことばかりで、、

 

おばけくんひたすら睡魔と戦いながら、ハイウェイを走った記憶とか

 

おばけくんクラブで黒人の女性に「お前のダンスはダサい」と絡まれ、おしりの振り方を教えてもらったら、余計ださくなった、とか

 

おばけくん日本食レストランで「松茸」頼んだのに「しいたけ」出てきたとか

 

おばけくんモーテルのカギがかからず、輪ゴムで止めて寝たとか

※書き出してみたらロクな想い出ないじゃん(笑)

 

それでも、私の青春のすべて!

ロサンゼルスが大好きなんです~(片思い)

 

でも、癌になる前の自分が最後にいた場所がロスだったので

 

ロスに行ったら

癌になる前の自分のことを思い出してしまいそうで怖かったのです。

 

でもついに、ついに行ってきました~

 

やしの木

 

飛行機が、だんだんロスに近つくと・・

7年を想いだして胸がいっぱいに・・

 

この間、素敵な出会いもお別れもえーん

会社を閉めて・・またはじめて・・えーん

色々あったけど・・・

 

 

「神様~っ!

なんとか7年を経てこの地に戻ってこれたよ~!!」

 

LAにお帰り~!お祝いの花火の写真

(たまたま独立記念日だった)

 

いつも通っていたカフェ

(カフェラテが大きいので小顔効果で満足の1枚)

 

毎週通った、懐かしのベンチュラ。

アンティークの素敵なモノが沢山ある町。

 

街中にBTSのポスターが沢山!私ARMYなので♡嬉しい

治療中に推しがいたら、さぞかし楽しめたのになぁ

(ちなみに 全員好きだけど VとJIN推しです♡)

 

やしの木やしの木

 

ロスに行ったら、癌になる前のことを思い出し辛くなるかなと

思ったけれど、そんなことなくって

 

うまく表現できないけど、

 

人生において「経験」というものに価値があるなら

 

この病気になった経験は、辛い経験ではあるけれど

間違えなく私の人生の「価値」になっていて

誇りをもっていい経験だなぁって

ちょこっと思えた旅でした。

 

7年ぶりのロスもまだ続く~

 

フォローしてね

クローバー

この秋の新作♡を紹介したいっ

 

乳がんの方用のパピヨンブラ30%オフ)

ショーツとセットにした。

乳がんのブラってあまり上下セットがないからさ

 

ケア帽子 AUDRY 

これは、花束をイメージした柄。

少しパール感のある生地でお化粧しなくても

顔が華やかになるようにした。(治療中って顔が黒くなるの・・)

 

商品のことになると、熱くなり長くなるので

今日はここまでにしよう。

 

  私がデザイナーのKISSMYLIFE」

がんのケアや、介護が必要な人へ。

ファッション性を兼ね備えたケアブランドです。

450アイテムを取り扱ってます。

 

治療中こんなのがあったらよかったな~

を形にしました♡

是非見てみてね↓↓

\セール&敬老の日フェア開催中/