お金のチャネリングで最幸人生

 

 

愛とお金の循環チャネラー

涼子です。

➡️プロフィールはこちら♡

 

 

 

「受け取り拒否」

を卒業する方法

 

 

 

先日から書いているこちらのブログ

 

 

 

 

 

「受け取り拒否」

しちゃってる人は稼げませんよ!

 

 

とお伝えしたのですが、

 

 

だったら

受け取り上手になったら

いいよね♡

 

 

 

てことで

受け取り上手になる方法を

教えちゃいます。

 

 

 

 

 

大好き❤スタバのアップルパイ

 

 

 

 

「あなた綺麗ね」

「あなた美人ね」

「あなた若いわね」

「あなた凄いわね」

て、人から褒められることあるでしょ。

 

 

 

そんな時、あなたは何と言ってますか?

 

 

 

受け取り拒否がある人は

「いえいえ、私なんてそんな・・・」

 

 

て絶対に言っているはず!

 

 

 

否定してるでしょ。

 

 

 

 

はい、私もそうでした!

 

 

この人、絶対本心じゃない!

お世辞で言ってるんだ。

 

とか。

 

 

私、自分のこと綺麗とか思ってないし。

 

だから、そんな褒められても

素直に受け止めません。

 

 

 

 

 

それこそが

受け取り拒否です!

 

 

 

せっかく褒めてくれているのに

(お世辞であってもね)

「いえいえ、私なんてそんなことないです」

と言っていると

自ら自分を否定していることになるんですよね。

 

 

すごーく自分に可哀想なことをしているし

自ら自分を下げてしまっているの💦

 

 

 

日本人て、謙虚、謙遜が美徳

みたいなところがあるからね💦

 

 

 

 

なので、

褒められた時は

「ありがとうございます」

と言って

受け取ってみて。

 

 

 

思ってなくてもいいから

「ありがとうございます」

と言ってみよう。

 

 

 

そう答えているうちに

自分を認められるようになって

受け取り拒否から卒業できるし

お金も受け取れるように

なってくるから。

 

 

 

私も受け取り拒否を卒業できたのは

ここからでした。

 

 

 

結構ね、

「いえいえ、私なんてそんなことありません💦」

と言ってる人多いよ。

 

 

 

 

あっ、私のことだ!

と思ったあなたは

ぜひやってみてね。

 

 

 

↓↓↓

 

【募集中】

『愛とお金の循環チャネリングセッション』

あなたのお金のブロック外します。

 

お申込みはこちら。

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEご登録プレゼント

【特典1】

オラクルカードリーディングで

「お金に愛される」メッセージを

お伝えします。

 

 

 

【特典2】

愛とお金の循環チャネリングセッション

30分無料体験 プレゼント🎁

 

 

 

【特典3】

月1回

無限大の豊かさを引き寄せる

遠隔無料一斉ヒーリング

 

 

 

ぜひ登録してメッセージ受け取ってくださいね。

 

 

↓↓↓ご登録はこちら↓↓↓

 

image