あなたを幸せへと導く

愛もお金も最適循環へ

 

 

チャネラー涼子です。

 

 

 

 

チャネラー涼子の

生い立ちを書いていきますね。

 

 

 

私、涼子は鹿児島生まれ鹿児島育ち。

 

 

3人弟妹の長女です。

 

 

父は高校の教師

母は専業主婦でしたが

 

とにかく父が厳しくて。

父に対してのインナーチャイルドが

大人になっても根強くって。

ずっと引きずってきました。

 

 

 

中学校は

抽選で附属中に合格!

 

私、運がいい!

 

 

そう思い出したのはこの時からだと思う。

 

 

 

中、高校時代は

なぜか女子からひがまれ

無視されたりと

なんか寂しい時代を過ごしながらも

「負けてたまるか!」

て、根性だけは座ってたから

めげずに学校には行っていた。

 

 

 

 

地元の短大を卒業して

OA機器の販売会社に営業職として入社。

 

 

 

上司に恵まれたり

もともとが負けず嫌いの性格も相まって

新入社員の時から

成績が良くて。

 

 

私は運がいい!

 

 

またまたそう思っていた。

 

 

 

 

トップセールスにもなり

成績をキープしないといけない!

 

そのプレッシャーから

体が動かなくなり…

 

 

 

頭ではやらないと

と思っていたけど

体が付いてこない…

 

 

仕事もう辞めたい…

 

 

 

じゃ、どうやって辞めるか?

と考えた時に

寿退社しよう!

と(笑)

 

 

彼氏もいないし

全くそんな当てもなくて。

 

 

その当時は32歳を目前にした31歳。

 

 

よし!

私、絶対に32歳で結婚する!

と決めて

1人で鹿児島から福岡の婚活パーティーへ。

 

 

昔から行動力はあって

今振り返っても

我ながら凄い行動力😅

 

 

 

そこで今の夫に出会い

出会って1ヶ月後にはプロポーズされ

出会って5ヶ月後には入籍して

結婚式を挙げると言う

超スピード結婚をし

寿退社を叶える。

 

 

ちなみに夫は13歳年上。

バツイチで前妻との間に子供がいます。

(子供は前妻の方ね)

 

 

宣言通り32歳で結婚。

そして寿退社!

 

 

思った通りに願いは叶う✨

を実感したのも

この時期から。

 

 

 

私、専業主婦希望で

夫も専業主婦で良いと言ってくれて

と言うより

夫も家のことをしっかりしてくれる人が

良かったらしく

お互い条件が合っていたのだが

 

 

 

福岡に友達も知り合いもいない私には

福岡の生活がつまらなくて。

専業主婦にも飽きてきて。

 

 

 

すぐに子供ができるだろうと思いきや

全然妊娠する気配が無い。

 

 

 

独身時代から

エステサロンをやりたい!

と言う夢があって

 

このままベビ待ちの為に

専業主婦をしていても

自分の人生つまらない。

もっと自分の人生を生きたい!

と思い

自宅サロンをスタート。

 

 

 

そんなんしていたら1年後に

待望のベビーを妊娠!

 

しかも双子!

 

 

双子妊娠は安静が大事と言われ

自宅サロンを休業。

 

 

 

35歳で男の子の双子を出産しました。

 

 

 

双子育児はとにかく壮絶で💦

 

 

 

早い時期から小学受験をしよう!と

夫婦で決めていたので

未就園児の時からくもんや幼児教室へ。

 

 

 

そうこうしていたら

子供達が年長の時

小学校お受験前に

自分が卵巣嚢腫になってしまって

そこから私の人生が更に変わりました!

 

 

 

病気になったことで

私、このまま死にたくない!

やり残したことがたくさんある!

もっと自分の人生を生きたい!

独身の頃からの夢だった

社長になる!を叶えてない。

叶えたい!

と。

 

 

 

子供達も無事に小学受験も合格し

私は私らしく生きたい!

と思い

自分ビジネスを再スタート。

 

 

 

最初はレンタルサロンを借りて

エステサロンをスタートしたけれど

オンラインでの働き方をしたいと思い

オンラインで小顔矯正セルフケアを伝える

お仕事をスタート。

 

それがこちら

↓↓↓

https://ameblo.jp/ryokon888/

 

 

 

小顔になるレッスンをスタートし

小顔をお伝えしながら

小顔になるテクニックも大事だけど

心のお悩みが解決されないと

良きお顔にならない!

と言うことに気づき

 

スピリチュアル開花して

メッセージを下ろして

心のお悩みを解決して

小顔になりながら

良きお顔になってほしい

と思い

スピリチュアルを学び

スピ開花して

今に至ります。

 

 

 

得に私はチャネリングを得意としていて

その方に必要なメッセージを

お届けすることが得意で

小顔レッスンしながら

チャネリングをするようになり

 

「なんでわかるんですか!」

と言われることも多くって。

 

 

 

なので

私はもっともっと自分の力を使って

たくさんの女性が

心からの笑顔になり

毎日幸せを感じれる

そして自分らしく生きていく女性を

増やしていきたい。

 

女性が笑顔で幸せであれば

彼氏、パートナー、子供、家族

周りの人も

みんな幸せになる。

 

 

 

そんな思いのもと

チャネラーとしても活動していきます。

 

 

 

ザーッと自己紹介を書きましたが

こんな感じ(笑)

 

 

 

こんな私ですが

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

公式LINEご登録プレゼント

オラクルカードリーディングで

今、あなたに必要なメッセージを

お伝えします。

 

ぜひ登録してメッセージ受け取ってくださいね。

 

 

↓↓↓ご登録はこちら↓↓↓