お金のチャネリングで最幸人生

 

 

愛とお金の循環チャネラー

涼子です。

➡️プロフィールはこちら♡

 

 

 

「お金を受け取れない」

人は稼げません

 

 

 

先日書いたこちらのブログ

 

 

ご自分のサービスの金額を上げられない💦

 

 

これってお金のブロックがあるからなんですが

 

これって自ら

「受け取り拒否」

をしているんですよね。

 

 

 

お金を受け取れないブロック。

 

 

 

わかるんです、私も本当にそうだったから。

 

 

自分の価値を見下している

世間一般に合わせようとする

労力に見合ってない金額を設定する

 

 

「私はお金を受け取る価値はない!」

と自分で決めちゃってるんですよね。

 

 

これってさ

お客様に私のサービスは

価値がないです!

と言っているようなもの。

 

 

自分のサービスを自信持って

オススメできないってことと同じ。

 

 

 

お客様の立場になってみて

あなたは

そんなサービス受けないですか?

 

 

 

 

自分を売っていくのなら

自分が喜ぶ金額設定をすることで

お客様も喜んでお金を払ってくださるの。

 

 

 

私もそこ、何年も燻っていたので

本当によくわかる。

 

金額提示するのが怖くて。

 

「高い」て思われたらどうしよう・・・

安くしたほうがお客様が来るんじゃないか・・・

 

 

でね、

金額下げて安くしても

お客様は来ませんでした笑い泣き

 

 

 

でもね、安心して。

3,000円の自分のサービスが売れなかった私が

月商7桁達成しているから。

 

 

 

まずは

自分はお金を受け取っていい

と許可を出してあげてくださいね。

 

 

 

お金の受け取り拒否がある方は

こちらがオススメです。

 

 

↓↓↓

 

【募集中】

『愛とお金の循環チャネリングセッション』

あなたのお金のブロック外します。

 

残席1名さまとなりました!

 

お申込みはこちら。

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEご登録プレゼント

【特典1】

オラクルカードリーディングで

「お金に愛される」メッセージを

お伝えします。

 

 

 

【特典2】

愛とお金の循環チャネリングセッション

30分無料体験 プレゼント🎁

 

 

 

【特典3】

月1回

無限大の豊かさを引き寄せる

遠隔無料一斉ヒーリング

 

 

 

ぜひ登録してメッセージ受け取ってくださいね。

 

 

↓↓↓ご登録はこちら↓↓↓

 

image