お金のチャネリングで最幸人生

 

 

愛とお金の循環チャネラー

涼子です。

➡️プロフィールはこちら♡

 

 

 

結婚記念日に思う

結婚14周年の夫婦の在り方

 

 

 

 

10月17日は私たち夫婦の結婚記念日です。

 

結婚14周年を迎えましたクラッカー

 

あっという間の14周年です。

 

 

結婚した歳が

私32歳、夫45歳。

 

 

 

そんな夫も来年は還暦を迎えます💦

 

 

 

結婚して、たくさん喧嘩もしてきたし

家出もしたし

離婚危機も何度もありながら

今に至ります。

 

 

 

モラハラ・DV夫だったわけだけど

(言葉の暴力の方ね)

だいぶだいぶ変わってきて。

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚当初は私、本当によく耐えていたな・・・

と思います。

 

 

 

そして今では溺愛妻ですけどねウインク

 

 

 

ひどい旦那だったけど(過去形ね)

 

夫の素晴らしいところは

家族を全力で守る

てとこ。

 

 

徹底的に家族を守るんです。

これは本当に男らしいというか。

(男らしい人と結婚したかったんで)

 

 

 

だからこの人と結婚して良かった

と思うこともたくさんあります。

 

 

 

そして

夫にはいろんな経験をさせてもらい

そんな夫であっても

感謝いっぱいです。

 

 

 

私が子供を授かり

双子の男の子のママになれて

子供達に恵まれたことも

夫と結婚したからであり

 

 

住む家があり

電気も水もガスも使えて

何不自由なく過ごせることにも

感謝だし

 

 

 

子供達に教育は惜しまない!

と言って、

小学受験という経験をさせてもらい

最高の教育環境で学ぶことができ

 

 

 

 

 

私が行ったことがないところに

連れて行ってくれたり

 

 

 

 

 

私が自宅にいながら

自由にお仕事ができることも

 

 

 

全ては夫がいてくれるおかげ。

 

 

 

なんだかんだで

全ては夫からの愛なんですよね。

 

 

 

本当にたくさんの経験をさせてくれて

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

もちろん、ムカつくことも多々ありますよ😅

 

 

 

 

 

夫婦関係で悩んでいるあなた。

 

 

ムカつくこと、イラっとすること

まじ許せない!

てこともたくさんあると思うの。

 

 

だけどね、

旦那さんに感謝できることが

いっぱいあると思うよ。

 

 

 

自分が幸せでないのは夫のせい!

と思ってない?

(私はめっちゃ思っていた💦)

 

 

 

自分が幸せにしてくれるのは旦那さんではない。

 

自分だよ。

 

自分が自分を幸せにするの。

 

 

 

私もそこにようやく気づけたから

毎日幸せを感じられている。

 

 

 

どれだけ旦那さんが

あなたに愛を与えてくれているのかが

わかるはずだよ。

 

 

 

まずは当たり前に思っていることに

感謝してみてね。

 

 

 

それでも旦那さんへの感謝がわからない💦

て方はこちらがオススメです。

 

 

 

 

↓↓↓

 

【募集中】

『愛とお金の循環チャネリングセッション』

あなたのお金のブロック外します。

 

お申込みはこちら。

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEご登録プレゼント

【特典1】

オラクルカードリーディングで

「お金に愛される」メッセージを

お伝えします。

 

 

 

【特典2】

愛とお金の循環チャネリングセッション

30分無料体験 プレゼント🎁

 

 

 

【特典3】

月1回

無限大の豊かさを引き寄せる

遠隔無料一斉ヒーリング

 

 

 

ぜひ登録してメッセージ受け取ってくださいね。

 

 

↓↓↓ご登録はこちら↓↓↓

 

image