あなたを幸せへと導く

愛もお金も最適循環へ

 

 

チャネラー涼子です。

➡️プロフィールはこちら♡

 

 

 

 

私の起業歴は4年になり

もともと発信していたブログもありまして。

 

そのブログはこちら → ☆☆☆

 

 

 

夫に内緒で書いていたのですが

ブログがバレてしまい

好きに書けなくなってしまったんですよね。

 

 

 

夫に見られていると思うと書けないし

どうしても差し障りのないことしか書けなくなって

自分の本音が書けなくなってしまったんです。

 

 

 

今回、スピリチュアルの発信もしていくことを機に

新たにブログスタートさせたので

(もちろん夫には内緒)

これまでのブログに書けなかったことも

書いていきます。

 

 

 

私と同じような思いをしている方の

お役に立てたらいいなと思います。

 

 

 

 

 

でね、

いきなりですけど

私の夫はDV・モラハラ夫でした。

 

 

 

 

私はDVって暴力だけだと思っていたんですね。

 

 

我が家の夫の場合は

蹴る、殴るとか言った暴力ではなくて

言葉の暴力です。

 

 

 

 

私、体への暴力がDVだと思っていて

だから自分の夫がDV・モラハラ夫だなんて

思ってなかった😅

 

 

 

マインドやスピリチュアルの勉強を始めて

メンターの方々から

「涼子さんの旦那さんがやってることDV・モラハラだよ!」

と何回か言われてきて

やっとわかった💦

 

 

えー、うちの旦那がやってること

DV・モラハラだったんだ💦

て。

 

 

 

結婚13年にして。

遅いよね。

 

 

 

 

我が家の夫の場合、

とにかく自分の意見、考えが正解だと思っているので

私の意見は全く聞き入れないどころか

自分の意見と違う意見をしようもんなら

全否定して喧嘩になる。

 

 

 

喧嘩すれば

必ずと言っていいほど

「出ていけ!」

と言われるんです💦

 

 

 

一番最初に出て行け!

て言われた時は

もうね、愕然としたし

何で私がこんなこと言われないといけないんだろう。

私、めちゃくちゃかわいそう。

そんな言うなら出ていてやる!

と思って、速攻実家がある鹿児島に帰りましたけど。

 

 

でね、ずーっと電話がかかってくるも

無視して

しまいには実家にも電話してきて

結局、夫の元に戻ることになり

福岡に戻っだのですが。。。

 

 

 

これが何回も続くと

その時はめちゃくちゃ悲しいし悔しいし

何だけど、

麻痺してくるというか・・・

 

 

 

我が家の場合、

今住んでいる家は

義母と二世帯住宅です。

 

夫はバツ1なので

前の家族が居た時に建てた二世帯住宅なんですよね。

 

 

 

 

なので、家も土地も

もともとからあった物だから

一緒に住んでいても

夫や夫の親の物って感じで。

 

 

 

だから立場的に私はすっごく弱いので

出ていけ!

と言われれば出るしかないというか・・・

 

 

 

 

何度と家を出て行ったことか💦

 

 

 

出ていけ!

と言うのも

立場の強いものが弱いものに言うわけでしょ。

 

私、行くとこないのに。

 

 

これって結局は言葉の暴力なんですよね。

 

 

 

 

何人かこれまで相談したことがあるのだけど

みんなさ

「夫から出ていけ!とか言われたことないよ。

 涼子の旦那さん、ひどすぎるよ!」

と言われてね。

 

 

 

もう感覚が麻痺してるから

他の旦那さんって

「出て行けなんて言わないんだ」

て初めて知ったし。

 

 

 

どうやら、夫の家系が

奥さんに出て行け!

と言っていたらしくって。

 

 

 

夫も幼少期からそんなん見てるからさ

女性に対して出て行けと言うことが

普通と感じているのか。

 

 

 

 

私達夫婦にも子供が産まれて

しかも男の子だし

喧嘩しては出て行け!

と言う父親を見ていたら

子供達も結婚したら

奥さんい対してこんなこと言うようになるのか・・・

 

 

 

と思うとゾッとしてきて。

 

 

夫に

「お願いだから喧嘩しても

 出て行け!

 と言うのやめてほしい。」

 

 

と何度もお願いしてきて

だいぶ言わなくはなったけど。

 

 

まぁね、たまに病気は発症するわけで。

 

 

 

私も強くなったのか

出て行け!と言われたら

「なんで私が出て行かんといかんと?

 私は出て行かない!

 お前が出て行け!」

 

と、言い返せる私にもなったけど。

 

 

 

 

そんなこんなで

まだまだ夫のDV・モラハラネタは続きます。

 

 

 

 

 

只今、公式LINEのご登録で

あなたに必要なメッセージをお届けしていますよ。

 

 

ご登録はこちら💖

 

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

公式LINEご登録プレゼント

オラクルカードリーディングで

今、あなたに必要なメッセージを

お伝えします。

 

ぜひ登録してメッセージ受け取ってくださいね。

 

 

↓↓↓ご登録はこちら↓↓↓