お金のチャネリングで最幸人生

 

 

愛とお金の循環チャネラー

涼子です。

➡️プロフィールはこちら♡

 

 

 

誰かのために生きて…自滅

 

 

 

 

 

夏休みが終わったご家庭もあるかな?

 

 

我が家は火曜日が始業式なので

夏休みも今日まで!

 

 

 

 

でね、

我が家の双子の息子達は小5で

私が起業をスタートしたのが

息子達が幼稚園年長の冬。

 

小学受験が終わって

私も自分の道を生きて行きたい!

と思って起業をスタートしたんだけど。

 

 

 

 

お仕事も増えて

ビジネス順調!

と思っていたんだけど

お仕事が楽しくて

お仕事に夢中になっていたら

子供の事が後回しになっていて。

 

 

 

 

私、子供達との時間を大切にしたくて

起業したはずなのに

子供達に対して罪悪感を感じるようになっていて。

 

 

 

 

でね、

今年の夏休みは子供達との時間を楽しもう!

と思って

小顔の方のお仕事は

新規の募集はせず。

 

 

 

 

ラジオ体操も子供達と毎日参加して皆勤賞!

 

 

 

なんかね、

お母さんをしたくなったというか…

 

 

子供達も来年は6年生。

中学生になれば部活にも入るだろうし

子供達と密に過ごす時間もあと少しなのかなと

考えると

子供達との時間を大切にしたい!と思ったわけ。

 

 

 

 

夏休み全般は

子供達の願いを叶えるべく

カラオケ行ったり

ボーリング行ったり

ポケモンカードジムバトルに連れて行ったりと

子供達の時間を楽しんでいたのだけど

 

 

 

子供達と楽しんで過ごす時間が

私の楽しみである!

 

 

と思っていたんだけど…

 

 

 

 

だんだんと子供達と一緒に過ごす時間が

義務なってきて

子供達優先にしないといけない!

になってきた💦

 

 

 

 

で、どうなったかと言うと

夏休み最後の金曜日。

 

 

子供達が兄弟喧嘩するし

うるさいし

ずっと話しかけてくるし

ブログ書く事に集中できないし。

 

 

 

 

全く自分の時間を持てない😭

 

 

 

子供達も自分達の欲求を言ってくるもんだから

 

 

ウォー💢

もう、うるさい💢

何もしたくない‼️

寝込みたい‼️

 

 

 

と言う感情が出てきた!

 

 

 

そうしたら…

 

翌日、朝から頭痛がして

起きているのがキツくて

微熱まで出てきて

一日中寝てました💦

 

久しぶりに寝込んだ💦

 

 

 

 

最初は子供達との時間を

楽しむことが

私の喜びだったのだけど

 

 

 

子供達の時間を過ごさないといけない!

になったもんだから

苦しくなってきて💦

 

 

 

結果、自滅💦

 

 

 

やっぱり私には

いいお母さんは向いていないことに気づいた

夏休みでした。

 

 

 

ここで気を付けないていけないのは

いいお母さんになれない自分を

責めるのではなくて

いいお母さんになれない自分を

認めてあげてることね。

 

 

 

結果

誰かのため!

でやると自己犠牲になるよ、てこと。

 

 

 

私は私でOKなのだ。

 

 

 

 

自分にOKを出せないあなたは

こちらがオススメだよ。

 

↓↓↓
 
 

 

 

 

 

 

公式LINEご登録プレゼント

オラクルカードリーディングで

今、あなたに必要なメッセージを

お伝えします。

 

ぜひ登録してメッセージ受け取ってくださいね。

 

 

↓↓↓ご登録はこちら↓↓↓