お金のチャネリングで最幸人生

 

 

愛とお金の循環チャネラー

涼子です。

➡️プロフィールはこちら♡

 

 

 

\\我慢ばかりの自分とおさらば!

愛とお金の循環

チャネリングセッション

モニター募集スタート//

🈵となりましたので

募集は終了いたしました。

 

 

 

 

・収入を増やしたい
・親から引き継いだお金のブロックがある
・お金を受け取ることに罪悪感がる

・お金を使うことに罪悪感がある
・お金がなくなるという不安がある

・お金が減るのが怖い

・経済的自立をしたい
・そもそも自己肯定感が低い
・どうせ私なんて・・・と思っている

・お金の引き寄せができない




そんなあなたへ、
無意識レベルでお金が引き寄せられる
 

 

 


愛とお金を循環して

豊かな私になる
チャネリングセッション





・お金に関する思い込みから解放
・お金の受け取りブロックがなくなる
・お金の不安から解放される
・自分に自信が持てる
・お金を得るために

今何をするべきなのかがわかる

 

 


 

いつも繰り返しているお金の現実を
いい加減に終わらせたい人はいませんか?
 



このセッションでは
あなたがお金の呪縛から解放されるように

サポートしていきます。



 

image

 

 

11年前、専業主婦だった私は

夫が稼いできたお金を使うことへの罪悪感から

自分へのお買い物ができませんでした。

 

 

 

さらに働いていない私には価値がない

と思うようになり

自分への自信も無くなり

お金を自由に使うことができませんでした。

 

 


また、贅沢はしてはいけない

頑張らないとお金は入ってこない

という家庭環境で育ち
ネガティブなお金の思い込みを
沢山背負っていました。



それが現在では
自分が好きなお洋服を買ったり

親孝行旅行に連れて行ったり

子ども達が欲しいものを買ってあげたり
自分の学びに沢山投資をしたり
できるようになりました。








そんな私がお金の呪縛から解放できた理由・・・



それは、スピリチュアルが開花したことで

高次元からのメッセージを受け取ることが

できるようになったからです。

 

 

 

そこからお金のブロックを書き換え

ニュートラルな私になり

波動を上げてきた。

 

 

 

そしてお金を受け取るために

必要なメッセージを受け取り

実践してきたことで

お金の不安がなくなり

自分にお金を使えるようになってきたんです。









お金の滞りは

お金のブロックだけではありません。

親子関係、パートナーシップも

関係しています

 

 

特に私は

夫とのパートナーシップに悩んでいましたが

夫婦仲が良くなったことで

更にお金が循環するようになりました。

 

 



そして今回、

あなたのお金の滞りがどこにあるのか?

チャネリングで高次元に繋がり

メッセージをお伝えし、

実践していただくのが
今回のセッションです



これを読んでくださっている中の
どのくらいの人が
お金の思い込みや現状は変えられると
気づいているでしょうか?



人生はあなたが信じているようにしか
決めているようにしか
変わりません。




あなたは5年後10年後も
今のままの問題があるお金の信念
を持ち続けますか?



これまでこのセッションを受けられた
クライアント様は

宝石赤臨時収入が入ってきた、
宝石赤収入が10倍になった
宝石赤お金の不安がなくなった

宝石赤頂き物が増えた

 

 

お金だけではなく

まじかるクラウン幼少期から不仲だった母と仲良くなれた

まじかるクラウン離婚寸前だったパートナーシップが改善された

まじかるクラウンこれまで抱えていたものが解消されて
毎日が幸せを感じるようになった



など、お喜びのお声もいただいています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはあなたのお金の現実を
変えていけることを信じてみませんか?

 

 

 

是非、豊さへのヒントを受け取りに来てください♡

 

 

 

 

 

募集期間

 

 

8月24日(木)〜8月30日(水)

 

 

 

 

 

募集人数

 

 

3名

残席1名

 

 

 

 

日時

 

下記からお日にちをお選びください。

 

 

         

9月3日(日)9:30

 

・9月4日(月)10:00

        13:00

 

9月5日(火)13:00

 

・9月6日(水)13:00

 

・9月8日(金)10:00 

        13:00

 

・9月10日(日)9:30

         14:30

 

・9月11日(月)10:00

         13:00

 

・9月12日(火)10:00

         13:00

 

・9月14日(木)13:00

 

・9月15日(金)10:00

        

・9月17日(日)14:30

 

・9月19日(火)10:00

         13:00

 

・9月20日(水)10:00

         13:00

 

・9月21日(木)10:00

         13:00

 

・9月24日(日)9:00

     

 

       

 

 

人数に達し次第、募集は終了します。

 

 

 

 

開講方法

 

 

 

ZOOMを使用したオンラインで行います。

 

 

 

 

料金

 

 

 

🔸90分チャネリングセッション

・お金のブロック解除付き

   +

🔸涼子つきっきりLINEフォロー21日間 

 質問し放題付き

 

 

 

定価 100,000円のところ

スタート価格 50,000円

 

 ↓

 

モニター価格

25,000円(税込)

 

※セッションのご感想、お写真(目隠しOK)をご提供いただき

SNS掲載許可をいただける方とさせていただきます。

 

 

 

※銀行先振り込み・paypal決済可能です。

paypal決済は手数料がかかります。

お申し込みの際に選択ください。

 

 

 

 

お申し込み

 

 

 

▶︎こちらから

 

 

 

 

 

お金の呪縛から解放されて

愛とお金を循環していきたいあなたの

お申し込みをお待ちしています。

 

 

 

私たちは幸せになるために

この世に生まれてきました。

 

 

自分の魂を喜ばせてあげましょう。

じゃないと、あなたの魂が悲しみますよ。

 

 

 

 

公式LINEご登録プレゼント

オラクルカードリーディングで

今、あなたに必要なメッセージを

お伝えします。

 

ぜひ登録してメッセージ受け取ってくださいね。

 

 

↓↓↓ご登録はこちら↓↓↓