お金がない!と感じたら | 【宇宙の応援を味方に】ラクに『ワタシ』らしく生きる知恵

【宇宙の応援を味方に】ラクに『ワタシ』らしく生きる知恵

生きることはしんどいことと苦しくなったり、お金が、夫が、子どもが…と悩みが尽きなかったりしていませんか?
実は、あなたの今の現実を創り出している『素』がちゃんとあります。『シアワセ』をしっかり実感出来る人生を創り出せます。

こんにちは。岡野良子です。



お金がない!と思う時、



意識とお金がマイナスの循環となっている可能性があります。



財布に100円でも、10円でもお金があれば、お金は『ある』



でも、ないと感じると言うことは『ない』に意識が向いているということなんです。



ないと思うと、



不安や心配、焦りや欠乏感が湧いてきますよね。



そうすると、



そのネガティブな感情を埋めようとして



ますますないを現実化するような行動を無意識にとってしまうのが人間です。



100円でも200円でも今お金はある

次の給料日にはお金が入ってくる

働けばお金は入ってくる

今までだって必要なお金があったから今こうして生きている。



あるを見れば安心しますよね。




そうすると、不必要にお金も使わなくなります。




本当にね、お金が減らなくなりますよ。




もしも、何が目的があって、その目的にはお金が足りない時にも、



安心していると、




それをどうやって手に入れようか、アイデアが湧いてくるはずです。




アイデアってリラックスしていないと湧いてこないものですからね。




まずは、




ある

入ってくる



をしっかり見て、



安心しましょうね。



宇宙の法則では出したものが返ってくる。




不安を感じ続けていれば、不安を感じるような出来事が起きて不安をまた感じることになりますし、



安心を感じていれば、安心を感じるような出来事が起きて安心をまた感じることになります。



いつだってものごとは自分発信、自分がスタートですよ〜