別れの季節 ちかちゃんの旅立ち | さだ吉の、あな吉さん流ゆるベジ料理研究家への道!

さだ吉の、あな吉さん流ゆるベジ料理研究家への道!

another kitchenのプロフェッショナルスクールに入学しました。
一年かけて、レシピを作れるようになるよう勉強中。
奥さん業としての料理も、スクールの勉強の為の料理も、
肉・魚・卵・乳製品・だし・白砂糖・酒・みりんを使わないベジ料理を毎日楽しく作っています。

こんにちは。
ゆるベジプロスク4期レシピカードウェブストア さだ吉商店、店長のさだ吉です。

春は出会いの季節でもあるけど、別れの季節ですよね~。

みなさんはもうご存知でしょうか?
ゆるベジ料理教室、another kitchenのスタッフさんのちかちゃん(高橋さん)が退職されました。



婚約者の方の転勤に伴い、一緒に愛媛に引っ越しちゃうんだそうです。
お別れだけど、ちかちゃんの新しい、おめでたい門出です。

ちかちゃんもきっと迷ってよくよく考えた上での判断だったんだろうな~。
遠距離恋愛、新婚早々単身赴任っていうのも大変ですもんね。

おとといは新宿でちかちゃんの送別会でした!
「愛媛であな吉さん出張講座の主催やんなよ~。」
「みかんナイトやりなよ(笑)」
とかいろんな話で盛り上がりました。


最後に参加者それぞれにちかちゃんからこんなカワイイ飴をいただきました。


1人ずつ柄が違いましたが、私がいただいたのは「THANK YOU」のロゴ入りでした♪


お別れと言っても、「たまにこっちに帰ってくると思います。」なんてちかちゃんも言っていたのでまたどこかで会えるような気がします。

そして、another kitchenのスタッフさんはしばらく田村さん1人でやっていくそうです。
ご面倒かけないように気を付けま~す。



ちかちゃん、お世話になりました~。

いってらっしゃい!
そして、おめでとう!!






ちかちゃんのみなさまへの御挨拶は、こちらのゆるベジスタッフさんのブログをご覧ください。





もしよろしければ…
読者登録してね