今年もあったよ(゚ー゚☆キラッ | りょこたんのブログ

りょこたんのブログ

鉄オタ、奴らで復活
忘れた頃更新予定

めっきり、暖かくなってきた福岡です

 

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 

そろそろ毛布をしまっても良いかもしれない(謎)

今日は画像整理をしようと思ってたけど

NPBシーズンは

相変わらず昼から吞んだくれヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

根が虎さんチームファンなので

鷹さんチームでも

良くても悪くても肴としております(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

日曜日に試合が無いのが一番悪いです( ̄^ ̄) キッパリ!!

 

今年は鉄と花のテーマ1回も行ってないなぁと思っていましたら

 

ありましたよ(-_☆)キラーン

 

筑後川橋梁で発見してたんだった♪

--→参照←--

 

 

帰り道に良いかもと思って

春分の日に再度チャレンジしてきました。

 

だいたいの通過順は

まだ記憶にあったので

 

813系

 

 

ED76

 

キハ185 ゆふ号

 

キハ47 或る列車

 

SL人吉号

 

あら・・・・

また私らしいと言えばそれまでだけど

ゆふいんの森号は撮ってないみたい

 

多分、来年でも撮れると思ったのでしょう(謎)