シリーズ駅前食堂??? | りょこたんのブログ

りょこたんのブログ

鉄オタ、奴らで復活
忘れた頃更新予定

珍しく連続更新

 

まぁたびら平戸口駅ちゃんぽんと

関連投稿になります。

 

書いていたように

たびら平戸口駅ちゃんぽん

何度か振られてます(;^_^A

 

そのうち1回は

振られた時の対応は計画済みでして

そんなんを考えてたから振られたのかも((((謎))))

 

松浦鉄道で戻り

松浦駅下車

 

松浦市?

アジフライの聖地と銘打って

町おこし中??

 

本当は駅前で食べたかったのですが

見当たらず

 

駅から200m位だったかなぁ?

とりあえず

一番近かったと思ったけど(謎)

 

 

私にしては、ちょっと贅沢になりましたが

アジフライ定食

 

 

豪華ランチで満足いたしました。♪

 

松浦付近はアジフライをいろいろ堪能できるみたいです。