シリーズ駅ナカ飲食店 | りょこたんのブログ

りょこたんのブログ

鉄オタ、奴らで復活
忘れた頃更新予定

連続して日曜日雨の福岡ですが

のんびり過ごしてます。

 

三度目?四度目??

よくは覚えていませんが

 

 

やっと開いていて

食べる事ができました♪

 

 

松浦鉄道たびら平戸口駅構内にあります

ちゃんぽん

 

 

鉄オタには有名店

開店も結構気まぐれで

本業の民宿が忙しい時お休みされます。

 

吞み鉄の私なので

当然

 

 

生ビール!からと思いましたが

現在取り扱いがないとの事なので

 

昭和世代ならわかると思います((((超謎))))

鉄管ビールを頂きました。(; ̄ー ̄川

 

やっとご対面♪

 

 

海鮮ちゃんぽん

 

あっさりでしっかりコクがあり美味しく頂きました

(⌒¬⌒*)モグモグ・・・♪

 

都会の駅では急いで食べないといけませんが

ローカル線

 

次の列車までは十分な時間があり

ご近所さんを散歩して

次の目的地に向かいました。