運用が終わったので(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ | りょこたんのブログ

りょこたんのブログ

鉄オタ、奴らで復活
忘れた頃更新予定

2024年GWどうお過ごしですか?

今年の後半は4連休って事で鉄オタ散歩行ってきましたが

画像処理がいつものように終わってないので

いつも通りに後程小出しシリーズにてヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

 

先月に運用終了って事で
やっとUPする事に(= ̄∇ ̄=) ニィ

 

広島の瀬野八峠の瀬野駅住宅街にある

スカイレールサービス

 

 

いろいろあって運用終了

今後はEVバスになるそうで

 

私が行った時も

既に張り紙がしてありました。

住民が迷惑している

住民の撮影は不可!住民優先と事で

まぁ、想像がつく内容ですがねぇ・・・・

 

瀬野駅からは直結されてます。

運賃は片道170円

 

終点まで行こうと思いましたが

途中駅で下車

 

 

中腹から撮影してみました

 

 

この日も連休中午後って事で
住民の方では無く

ほぼ鉄オタ・・・・・

 

ゴンドラ?は、満員で15人程度乗車できるのかなぁ?
朝の通勤通学の時間だったら積み残しがあるようなサイズ

 

どうだったんだろうか?
一つはもう一つ住宅が増えなかったみたいでが・・・(謎)

 

もう少し散策したかったのですがね

秋の乗り鉄切符だったので

時間の都合でここまででした(^^ゞ