これもシリーズになるかなぁ?ただの乗り鉄編 | りょこたんのブログ

りょこたんのブログ

鉄オタ、奴らで復活
忘れた頃更新予定

GW前半最終日

 

福岡ではどんたく=雨ですが

多分高校生の時の記憶が鮮烈すぎるのでしょう

私的には

どんたく < 昭和の日
が雨の確立が大のような(謎)

 

たまには

ただの乗り鉄編

 

夜が遅かったので

ただ小倉駅でたらふく吞んで食べてたので

入らなかった件

 

もっと早く帰宅できたのですが

小倉駅発のかささぎに乗りたくて

 

 

遅く帰宅しました。

 

程よく気持ちよくなって

待ってましたら

ほう

 

783系きらめき号が入線

時間がある時に

これも良いなぁ
博多→783系きらめき号→小倉

小倉→787系かささぎ号→博多

 

考えとこおっと(゚ー゚☆キラッ

 

 

無事に乗車

 

ただ・・・・・私的に特に注意が必要

通常きらめき号、ソニック号とは違い

終点が佐賀駅だと言うことで

寝過ごしたら

その日に帰ってこられない件

 

関東地区、中央線で寝過ごしらた大月駅と同じくらい?

まだ佐賀の方が県庁所在地なので泊まる所はあるかも(謎)

 

787系もだいぶ年月がっ経ってるのよねぇ

まだ783系、883系も元気に運用中だし

しばらくは大丈夫だね