こちらのピンクは・・・(= ̄∇ ̄=) ニィ | りょこたんのブログ

りょこたんのブログ

鉄オタ、奴らで復活
忘れた頃更新予定

今週は雨のスタートです

月曜日が雨は嫌だなぁ

 

梅雨前なんだけど明日も雨みたいな福岡ざんす。。。。。

 

今年も、本当に微力ですが参加させて頂きました。

 

会場はピンク1色でした

 

ベースもピンク

 

ピンクリボン

 

こちらのピンクは

 

ピンクリボン運動のピンク

毎年一緒に開催されています

 

たしか、おとなりの福岡タワーでは

階段昇りなることも前はやっていたけど

今もやってるのかなぁ((謎))

 

乳がんで死に至る事を撲滅

女性の皆様まずは意識からですね。

 

( ̄0 ̄;アッ

そういえば、男性も乳がんにかかるんですよ

しかも、意識が無いから発見が遅れるらしいですので

男性も頭に置いていた方が良いらしいです
最近ではKISSのドラムのピータークリスさん話題になりました。