ほぼ準備完了!(o゜◇゜)ノあぃ | りょこたんのブログ

りょこたんのブログ

鉄オタ、奴らで復活
忘れた頃更新予定

今日はタイミング良くチャリ通勤ができたざんす♪

日頃の行いの良さかな(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

 

まぁ、雨対策は万全だったので

降っても良かったので振らなかったので

日頃の行いではないのか(((謎))))

 

( ̄0 ̄;アッ 雨具で!

 

(´ー*`)キラーン

 

 

今週末は、遠征に行ってくるざんすよ

福岡での試合はほぼほぼドームなので

雨具が不要なので

売っていなかったアイテムなんですが

 

今年は、ちっご船小屋に素晴らしいファームの施設が出来たので

ちっご限定のアイテムを売り出してるざんすよ

 

まぁそんなに頻繁に使う事はないのですが

遠征に行った時は必要なアイテムざんすよ

 

ホームが屋外のチームは売ってあったので

羨ましかったざんすよ!

 

 

雨合羽

 

(-ω☆)キラリ

鷹さんチーム雨合羽ざんす

 

これで、熊本、北九州で雨が降っても良い感じ残すよ

 

まぁ、一番は雨が降らない事ですけどねぇ

 

なので今週末は雨が降らない事を祈ってるざんすよ(o゜◇゜)ノあぃ

日曜日の午前中だけですが

仙台同様ちっとは観光したいんですが

何処に行こうかしらねぇ????

 

とりあえず飼い主様は色気・・・・・観光より

食い気なんで

南京町になるのかなぁ((((謎))))))