選べないサービス(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! | りょこたんのブログ

りょこたんのブログ

鉄オタ、奴らで復活
忘れた頃更新予定

連休最終日の今日も

イベント付き大型ビヤホールに行ってきて

 

呑んだくれ納めをしてきましたが

・・・( ̄  ̄;) うーん

 

私は思ったほど飲んでないかも(((謎)))

でも、充分気持ち良くなって

自宅に戻ったらとりあえずは昼寝?夕寝で

かなり気持ちよかったざんす(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

 

昨日のタカガールデーは

当然今年もナリキリ女子高生ざんす

 

ナリキリ女子高生

 

自宅からこの格好でいったので

公衆にはかなりの迷惑行為だったかもヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

 

今年は当初の約束通りに

嫌がる飼い主様もナリキリ女子高生になってもらったざんす(= ̄∇ ̄=) ニィ

 

ナリキリ女子高生

 

この日だけは私と同じ考えの人を見かけるのですが

やっぱりデカイの

みられるざんすよ、まぁ自己満足なので許してくださんしぇ(笑)

 

そろそろ来年はナリキリ女子高生は卒業しようかしらねぇ・・・・

 

明日から、また元気に働くざんす"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!