しゃれとんしゃった(σo ̄)ホォホォ | りょこたんのブログ

りょこたんのブログ

鉄オタ、奴らで復活
忘れた頃更新予定

GW2日目

昨日に続いていいお天気晴れで行楽日和の福岡

 

今日は私は病院で検査ざんしたよ

結果は予想通りなんで

しばらくはリハビリのプールに通わねば

でも、MRIの検査で爆睡して、起こされたけど

笑われたと言いますか

「良く寝れますねぇ」ですって

 

ちょっとうるさいめのゲーム音みたいなのはなってましたねぇ

全く気にならずヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

 

先日、所用で久留米に行った時に寄ってきました

 

元職後輩のお店

 

久留米ブルックリン食堂

 

久留米市 ブルックリン食堂

 

元職関連にしては異色とでも言いますか

お洒落なお店でした

元職を退職後はちゃんと学校に行って勉強してオープンに至っています。

 

カウンターに各種豊富にフルーツビネガーが置いてあったので

そのうち、全部違うカクテルを飲んでみたいざんすよ

 

夕食を食べて行った後だったんですが

飼い主様も居たのでお勧めメニュー

 

名物カレー

 カレーを食べたざんすけど

お腹いっぱいだったので評価はしませんので

ご自身で食べてみてください(^^ゞ

 

 

この店のオーナーが嫌がるのを捕獲して

一緒に撮ってもらいましたへ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ

 

久留米ブルックリン食堂

 

独身のオーナーなんで

女性の方は気軽にお声をかけてください。

 

久留米ブルックリン食堂

福岡県久留米市 通町105-26

0942-65-4595

 

営業時間11:30~0:00 (火曜日定休)