プール観察日記シリーズ | りょこたんのブログ

りょこたんのブログ

鉄オタ、奴らで復活
忘れた頃更新予定

昭和の日ざんす

 

今日から10連休って方も居ると思いますが

私は暦通りです。

3連休が2回で休みボケも重傷にならず丁度良いのかも

 

今日はのんびりざんすよ

今日は船小屋までの行こうかなと思っていたんですが

雨合羽の為だけ行くのも・・・・・・

 

とりあえずヤフオクで確かめてからなど思う

言い訳を自分に言い聞かせたざんす。

 

2週間行ってなかった、リハビリプール通い

 

今日は流石GWですねぇ

家族連れ、子供達だけと多かったです。

 

歩行コースはおばちゃま達の世間話しながら歩行にほぼ占拠状態

10数名の利用者が居ましたが男性は2名のみ

 

ロングコース(途中で止まらず泳ぎ切るコース)も女性が多い

私が行った時も7名中6名が女性

 

アップで歩いている時に

( ‥) ン?

 

2コースあるのに1コースが6名で集中してる

(‥ )ン?とみていると

 

1コースは高校生?中学生?の競技者でしょうねぇ

泳ぎも綺麗だし、泳ぎも豪快な時も

 

基本練習の時もありますが

まぁ、確かに引け感じる・・・・・邪魔になる?と思感じもありますが

 

30分のアップ後に

私は多いコースも嫌だし、貸切コースの札も立ってないので

普通に一緒に泳ぎましたが

 

Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

 

多分邪魔やったろうねぇ

 

25mずつきっちり休憩もはいるし

段々休憩時間も長くなるしねぇヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

 

(ーΩー )ウゥーン

 

 

やっぱり、泳ぐ姿が綺麗だとカッコいいですねぇ

 

練習ではなく、気持ち良くのんびり泳いでる姿を見たかったかも(謎)

 

そんなんで、目の保養もして気分よくして帰ってたら

 

( ̄◇ ̄;)エッ

 

 

またぁ・・・・・

 

 

おばちゃん達のペタペタ攻撃にあう( ̄ー ̄; ヒヤリ

 

まずデカいのが良いみたい

それと筋肉・・・・・・

 

おばちゃん達のスキンシップにはかないません(・_・;

 

プールで疲れたんでしょうねぇ

昼食後にTVをみながら撃沈

 

としや君とみー怪獣がお腹の上で寝てましたけど

まったく気づきませんでしたよ(^。^;)

 

(o・。・o)あっ! 画像ですね

 

昨晩、久留米から帰って来る時に

トイレの前で発見

 

つばめ

 

つばめの巣

 

女子トイレの警告灯の上に

お母さんとお子かな?

巣の中に居ました

男子トイレの前はお父さんかなぁ?

 

この巣ちょっと小さくないのなかな???

 

 

九州新幹線のつばめも復活したので

元気に巣立つまで育って下さいな♪