この分野にも女性進出ですかぁ(^◇^)♪ | りょこたんのブログ

りょこたんのブログ

鉄オタ、奴らで復活
忘れた頃更新予定

3週連続のイベント付き大型ビヤホール通いの日曜日

 

GW前半連休の最終日なんですが

思ったより多くなかったけど

 

試合後の選手の募金活動には長蛇の列が

試合前と違って試合後なので最後まで居るのでしょうけど

 

(ーΩー )ウゥーン

 

ドーム内にも募金箱が設置してあるんですがねぇ

選手が居ないと募金しないってのもどうだろう???

これも、一種のチャリティ活動でお疲れ様です ペコリ(o_ _)o))

 

 

最近試合中の撮影にちょっち飽きてきた・・・・

なにか変った事がないか?

ブログネタが無いかと適当に撮影してたんですが

 

(‥ )ン?

 

もしかしたシリーズ化できるのかも?

 

最近はドーム内の売り子さんはいろんなマスコミが取り扱ってるしねぇ

 

と、思っていたら

球団チアリーダーではない姫を発見!

 

この分野でも女性進出ですねぇ

 

甲子園球場の阪神園芸さん技は有名ですが

ヤフオクドームには花ありました

 

グランドキーパーガール

 

グランド整備員さん

試合後は時々ラインまで除去作業をしてますので

女性が数名いたので

 

見てる場所でいろいろ追っかけてみたいです。

 

( ̄0 ̄;アッ

元職の先輩が同種の職に携わっている方がおられるのですが

羨ましいだろうなぁ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪