効果は・・・・・(・・? | りょこたんのブログ

りょこたんのブログ

鉄オタ、奴らで復活
忘れた頃更新予定

・・・( ̄  ̄;) うーん

体調・・・・・イマイチと言うか
とりあえず、のんびり養生しようと・・・思いますが

昼の勤務で
エアコンがぁああああああ

あれで、またやられてるもよう
ヒートテックはまだまだ着てますが

夕方になったらカーデガン等を羽織っと('〇';)


そんなんで、久々に
お風呂を溜めてのんびり浸かったざんすよ


最近、覚えた髪を早く乾く方法を実践しようと思ったんですが

とりあえず、ドライヤーに行くまでのタオルドライの時間は同じ
この時間が苦痛

実践しましたが早く乾いたか不明
時間も計ってないし、体調も悪いので
長く感じれるのかも(((((((謎))))))


まぁ、私と同じ年齢の半数位の人は
「文句を言うならバッサリ切れ!」と言われそうですが

せっかく、我慢してここまで伸ばしたの、もう少し我慢します


これまた
「我慢だと!!!!!」とおしかりを受けそうですが

ここまで伸びると、お風呂上りのメンテ以外は括って止めておけばいいので
意外と楽ちんです

特に朝!
朝は止めて出るだけ超簡単です♪

昨日今日は奴らともあんまり遊んでないんですが

もしかしらた
「要らん奴がくたばってるからのんびりしようと」と思いよろ!(-_―!)


こりゅうたんは

こりゅう


まるまるして可愛いねぇええええ♪

(o・。・o)あっ!


丸くなるのは良いけど
りゅうみたいに糖尿病はやめてね(6 ̄  ̄)ポリポリ


昨晩に続き今夜も晩酌なしで寝ます
(-o-;) お(^◇^;)や(◎。◎;)す(T0T) み・・・