気になる存在です(゚ー゚☆キラッ | りょこたんのブログ

りょこたんのブログ

鉄オタ、奴らで復活
忘れた頃更新予定

仕事も体調も平常に戻りつつありますが

まぁ来週くらいまでにと思ってのんびりしております

さてネタ・・・・

( ̄0 ̄;アッ

そうそう
博多に引っ越してからは
全く車に興味なくなって

バイク&チャリも歩かなくと思い
全居住地の時は持ち合わせず

今の所に越してきた時も
ママチャリ耐久レースの助っ人を頼まれてなかったら
当分チャリも持ち合わせてなかっただろうと思いますが

最近、なぜかちょっと気になる車が出て来たんです


∈( ̄o ̄)∋ ホーッ


と、思ってた矢先なんです


先日のイベント付きビヤホールで


あれはもしや!(゚ー゚☆キラッ



ホンダS660



始球式の姫を乗せて来たのは



ですよねぇ~(´ー*`)キラーン



ホンダS660



ホンダS660ですよえねぇ



久々気になってますけど・・・・・


維持費と使う頻度の事を考えてたら
所有よりレンタした方が良いと思う現状です


でも、やっぱり
S500の方が好きだなぁ


一番はやっぱり水中メガネが復刻してくれたら
それこそ真剣に考えるかも(((((激謎)))))


ではでは
( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ