ゴロゴロしてました(^。^;)♪ | りょこたんのブログ

りょこたんのブログ

鉄オタ、奴らで復活
忘れた頃更新予定

今週で何週連続でプールをお休みしてるのかしら?


そろそろ、プールに行きたいストレスが出てきそうですが
手の調子も完調までもう少しだし

風邪の方は鼻水がもうちょっとかしら

かなり色がつき始めて、かたまりになってきたので

ここまで来たので
もう少し我慢ざんす

助っ人ホストスも休んだ方が良いのでしょうけど
今週はいつもより増して
雑用に専念して風邪の回復に専念するざんす


( ̄△ ̄;)エッ・・?


イベント付きビヤホールに行くのを自重したら良いとお思いでしょうけど

それは、かえってストレスが溜まるので
スポーツドリンクとお茶で騒いでます♪


さて、画像・・・・・

なぜかGW中の画像の中にポツンとありましたので

鳥栖駅構内に停車中
EF81



EF81


この機関車には、よく出会うので
特に珍しくないのですが

思わず撮ってしまったんでしょう(((謎))))


そろそろ、ななつ星の撮り鉄にと思ってます

まぁ、乗り鉄はお金もないし抽選も当たらいと思いますので
まずもって考えません(;´Д`A ```