これまた恒例ね・・・(;^_^A アセアセ・・・ | りょこたんのブログ

りょこたんのブログ

鉄オタ、奴らで復活
忘れた頃更新予定

五月病を勃発してる人は居ませんか?

私はやっと風邪もよくなり
五月病を患ってる暇もなく追われていますが


元気に仕事してますが・・・・

さてネタなんですよねぇ

GWは病に伏せて寝ていたか
野球しかねたが無いような・・・・(・_・;


困った時の奴ら!(゚ー゚☆キラッ


GWのお天気が良い日晴れ
寝込んでた私ですが


奴らは日向ぼっこを楽しんでたんだった


奴ら


こうりゅうたんにおわり君

気持ち良さそうね寝てるね


(ーΩー )ウゥーン



私が元気だったら邪魔してたのになぁぁあああ( ̄。 ̄;) ちぇっ


完全復活したら
遊んでねぇ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪