外食ランチシリーズ | りょこたんのブログ

りょこたんのブログ

鉄オタ、奴らで復活
忘れた頃更新予定

だいぶ復活してきました

ここ2週間はほとんどアルコール類を飲まなかった
まぁ、飲める状態ではなかったのと、
飲む気もあまり起きなかったんですが

ココ二日で結構飲みました♪


ここの所野球ネタが続いたので
小休止

ランチと言いましても
16時ころだったので

おやつ?ちょっと早い夕食?????

日曜日は定休日の自宅近所のラーメン屋さん

老舗らしく、時々情報を聞くのですが
先日土曜日に初めて行ってきました。

通常、初めてお店は、並ラーメンを頼むのですが
お腹も空いてたし

飼い主様も居たので

「ワンタンメン」と「チャーシューメン」を注文しました



ご近所のラーメン屋さん


葱が大量に乗ってるので
チャーシューが隠れていますが

かなり量のチャーシューが乗ってました


葱トッピングは最近まで無料だったみたいですが
今では100円だそうです

通常でもたっぷりな葱だったので、かなり満足かも♪


味はかなりあっさりめですね


・・・( ̄  ̄;) うーん

私的には、朝ラーに良い感じかも

でもちゃんと豚骨匂はちゃんとしてます

夕方変な時間な割には
お客様が結構入ってこられてました


明日から元気にまた仕事します(@`▽´@)/ ハイッ