まだまだ寒い(>_<") | りょこたんのブログ

りょこたんのブログ

鉄オタ、奴らで復活
忘れた頃更新予定

早くも台風が近づいてますが

太平洋側の皆様はご注意ください。

月曜日、日付が変わって
寝る前に晩酌をTIMEをしながら
火曜日の更新を出来るまでに復活してます。

会社通勤路には今月からタイツ着用をやめて
立夏を過ぎた今にやっと春

上着のインナーはまだヒートテック着用中なんですが

これから夏になって、エアコンが活躍すると
またヒートテックが必要なのよねぇ

いつ、ヒートテックを脱ぐんかいってね(6 ̄  ̄)ポリポリ

夜の控室では
今夜ついにタイツを脱いで生足に


選べないサービス画像を貼ってと(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!



生脚


お客様に行く時は
ストッキングか
殆どの時が網タイツですが

控室では・・・・・・・

結局寒くてブランケットに包まってました(・_・;

それにしても
相変わらず醜いふくらはぎざんすね(;^_^A アセアセ・・・

晒されたら、恥ずかしくて脚も自覚もをって細くならないかしらねぇ(((((謎)))))


それでは
(=o=)お(=O=)や(=。=)す(=w=)み~~zzZZ